大西歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 兵庫県加古川市加古川町溝之口507サンライズ加古川3階地図

  • 18時以降診療
加古川駅が最寄りの大西歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

大西歯科クリニックへの口コミ

おしゃれおやじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもと変わらず対処できました。どこかで治療した奥歯周辺の歯茎を診断するためここでお世話になりましたが、先生の治療が上手なのか、腫れが引きました。治療した歯は関係なくて、歯茎が歯周炎で腫れているとの診断結果でした。

続きを読む

教授さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者さんへの対応がいい歯医者さんです。治療方針や治療内容の確認が丁寧で分かりやすいです。
スタッフさんも本当に気持ちのいい対応をしてくれます。

続きを読む

トドの里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の最中に傷みが走ったため、こちらの歯医者にみてもらいました。対応も良くて数回の治療で治療が完了しましたが、本当にいい雰囲気を作っている歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

大西歯科クリニックの基本情報

医院名

大西歯科クリニック

住所

兵庫県加古川市加古川町溝之口507サンライズ加古川3階

アクセス

山陽本線(JR神戸線)加古川駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

0794-24-8833

大西歯科クリニックの特徴

加古川駅から徒歩3分、加古川市加古川町溝之口にある大西歯科クリニックは、駅から近いビルの3階にあり、平日は19時まで、土曜日は17時まで診療おこなっているため、仕事や学校帰りなど、患者様のご都合に合わせて通院する事ができる歯医者です。院内はシンプルで落ち着いた空間で、診察室はキャビネットで区切られプライバシーが保たれています。新しい診察台やレーザー治療等が導入され、痛みのない治療をおこなっています。できるだけ削らず、抜かず自分の歯を生かす治療をおこなっている歯医者で、歯科医師をはじめスタッフ全員が優しいので不安な気持ちを抱くことなく通院する事ができます。

掲載のご案内