口腔がん検診の治療内容|医療法人社団 小林歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅
荒井駅
出口 車5分

住所 兵庫県高砂市緑丘2丁目6-28地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

口腔がん検診

治りが遅い口内炎や出血しやすい傷があれば、口腔がん検診で診査診断いたします

治りが遅い口内炎や出血しやすい傷があれば、口腔がん検診で診査診断いたします

お口の中に治りが遅い口内炎や出血しやすい傷、盛り上がったできものはありませんか?もしかしたら、口腔がんにかかっているかもしれません。しこりや痛みが出る前に切除ができれば症状を悪化させずに治療を終わらせることができますし、転移する可能性も低くなります。そのためには、早期発見が大切です。

当院では、口腔がん検診で、がんの早期発見に努めています。まずは、患者さまとカウンセリングをした後、視診で異常がないか確認をして、触診でしこりや盛り上がりがないかをチェックします。それから機器を使った検査で異常がないかを観察し、お口の中を撮影してから診断をします。

口腔がんは早く見つけやすいがんです。お口に少しでも異常を感じたら、迷わずご相談にお越しください。

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は絶対に使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2020年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内