曽根駅(兵庫県)が最寄りの尾上歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

尾上歯科医院への口コミ

まゆみさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
つめ物・かぶせ物

詰め物が取れて、直ぐに診てもらえました。
初日に型をとり、翌日に新たな詰め物をしてもらいました。特に問題もなく治療は終わりました。

続きを読む

えいとくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口を大きく開けると、あごの音がするのが気になっていました。子どものころからだったのですが、今になってかなり痛みが伴うことが多くなりました。なるべくやわらかいものを食べていたのですが、大変になってしまって歯医者に行きました。丁寧に治療をしてもらって、少しずつ固いものも食べられるようになってきました。

続きを読む

どてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛むほどにしみていた歯があり、我慢できなくてこの歯医者を受診しました。知覚過敏になっていることを説明され、塗り薬を塗ってくれました。塗るだけでしみるのが止まるのかと思いましたが、その日からしみなくなりました。たまっていた歯石も取ってもらい、歯がすっきりしました。その後の予防のため、知覚過敏に効果のある歯磨き粉なども教えて頂き、助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00

尾上歯科医院の基本情報

医院名

尾上歯科医院おのえしかいいん

開院年月日

1979年4月

住所

兵庫県高砂市阿弥陀1丁目7-4

アクセス

山陽本線(JR神戸線)曽根駅(兵庫県) 出口 徒歩2分

山陽本線(JR神戸線)ひめじ別所駅 出口 車8分

山陽電鉄本線山陽曽根駅 出口 車10分

山陽電鉄本線大塩駅 出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診 抜歯 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-448-0045

尾上歯科医院の特徴

兵庫県高砂市阿弥陀にある「尾上歯科医院」をご紹介します。お子さまの虫歯予防からご年配の方の入れ歯治療まで幅広く診療を行い、地域の方々のお口の健康をサポートしている地域密着型の歯医者さんです。入れ歯治療や歯科口腔外科治療に長けた院長が、患者さまの「入れ歯に違和感がある」「親知らずが生えてきたが抜かないといけないのか」といったお悩みに真摯に対応してくれます。JR 曽根駅から徒歩約2分と駅近でアクセスが良く、駐車場もあるのでお車での通院も可能です。お口に関するお悩みがあればぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか。

★尾上歯科医院(兵庫県高砂市阿弥陀)【アクセス】曽根駅 出口から徒歩2分/ひめじ別所駅 出口から車8分/山陽曽根駅 出口から車10分/大塩駅 出口から車12分

掲載のご案内