山陽曽根駅が最寄りの西本歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西本歯科医院への口コミ

しんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から勧められて、虫歯治療で伺いました。歯の状態や処置内容も親切に説明してくれましたし、気さくな先生なので緊張せずに通えました。神経の治療も麻酔時に少し痛いかな、という位でしたし、治療後の異常も全くなく良好です。治療を安心して受けられる良い歯医者さんです。

続きを読む

n100さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が本当に苦手で避け続けていると、虫歯が悪化してしまい、痛みに耐えられなくなりました。すぐに電話をしてみていただき、できるだけ自分の歯を残したままの治療をしたのですが、思ったよりも痛みを感じることなく、すぐに治療が終わったので、今まで避けていたことを後悔するほどでした。

続きを読む

いそかずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の状態がかなり酷くて、歯医者にかかりました。自分では3本程度だと思っていたのですが、診察をしてもらうと5本もあって、治療をすぐにしてもらうことになりました。数回通院するうちに丁寧な治療で完治することができて、本当に良かったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:30
14:00~17:30

西本歯科医院の基本情報

医院名

西本歯科医院にしもとしかいいん

開院年月日

1984年11月

住所

兵庫県高砂市松陽1-5-20 ノノムラビル1F

アクセス

山陽電鉄本線山陽曽根駅 出口 徒歩15分

山陽電鉄本線伊保駅 出口 車4分

山陽電鉄本線大塩駅 出口 車5分

山陽本線(JR神戸線)曽根駅(兵庫県) 出口 車8分

山陽電鉄本線高砂駅(兵庫県) 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~18:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-447-1180

西本歯科医院の特徴

高砂市松陽にある「西本歯科医院」をご紹介いたします。山陽曽根駅から徒歩圏内にあるこちらの歯医者さんでは、予防に重きをおいた診療を行っています。また、患者さまがリラックスして治療を受診できる環境作りにも取り組んでいて、歯科治療中の痛みや恐怖が気になる方には笑気ガスを使用したり、お子さま連れの患者さまには一時保育のサービスを行っていたりと様々なところに気配りを感じられます。通院の際は、駐車場や駐輪場が利用できるのでご都合の良いアクセス方法で通院していただけます。お口の健康について関心のある方、お悩みなどがある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

★西本歯科医院(高砂市松陽)【アクセス】山陽曽根駅 出口から徒歩15分/伊保駅 出口から車4分/大塩駅 出口から車5分/曽根駅 出口から車8分/高砂駅 出口から車10分

掲載のご案内