EPARK歯科兵庫県 歯医者明石市 歯医者西江井ヶ島駅 歯医者ハローこどもファミリー歯科
西江井ヶ島駅が最寄りのハローこどもファミリー歯科では、小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ハローこどもファミリー歯科への口コミ

SEAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが虫歯のような症状になっていたので、急いで歯医者へ行きました。ここの歯医者ではキッズスペースが完備されているので、少しの待ち時間でも子どもが飽きないので助かりました。治療の際にも子どもの治療の為に特殊な麻酔を打ってくれたり、痛みの少ない治療を行ってくれたので子ども共々安心して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

イクノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が懐いている様子を見ると、こちらの歯医者さんは愛情をもって治療をしていることは疑う余地もありません。部屋の隅にとりあえずキッズスペースを設けたものとは違い、キッズルームもわざわざ設けた本格的なもので、衛生的にも安全的にも安心できます。細部にこだわれる歯医者さんですから、治療も丁寧です。

続きを読む

サラダ巻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からすぐでキッズスペースがあるということで子供がいる私には嬉しい設備でこちらの歯医者に行くことに決めました!また日曜日に予約して行ったのですが待ち時間がほとんどなくすぐに診察してくれることも嬉しかったです。院内は明るく、私自身の検診で行ったのですが、虫歯がありそれの治療法についても値段など交え詳しく教えていただけました!先生方の子供に対する接し方も優しくとても満足できました!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:00~16:00

ハローこどもファミリー歯科の基本情報

医院名

ハローこどもファミリー歯科

住所

兵庫県明石市大久保町西島813番地の1

アクセス

山陽電鉄本線西江井ヶ島駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:00~16:00
診療項目
小児歯科 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

078-946-8333

掲載のご案内