3.2いいね!

口コミ35

最寄駅
魚住駅
徒歩1分

住所 兵庫県明石市魚住町錦が丘4丁目3-1 うおずみモール内1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医療法人たんぽぽ会 うおずみモール歯科の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

少しでも多くの患者さまにお越しいただき、お口の健康を守りたいと考えています

当院は365日、9時~22時まで、年中無休で年末年始も診療しておりますので、お仕事帰りやお休みを利用して治療を受けていただくことが可能です。また、先にお越しになっている患者さまを優先することになりますが、急に歯が痛くなったなどの急患にも対応しています。

お仕事がお忙しく帰りが遅い方、平日にどうしても歯科医院に行けない方でも通いやすいと思いますので、お口のことで気になることがありましたら、ぜひともご相談ください。

こだわり

アクセスが便利

魚住駅から徒歩1分のショッピングモール内にあり、通院に便利な立地にあります

JR魚住駅から徒歩1分の場所にございます

当院は魚住駅から見えていて、徒歩1分のところに位置していますので、近隣の方はもちろん通院・通学で魚住駅を利用される方はとても便利です。当院がありますショッピングモール内に50台駐車スペースがありますので、お車でお越しの方も通院しやすくなっています。1時間分の駐車券をお渡ししておりますので、受付までお申し出ください。

お買い物のついでやお仕事の帰りにでもぜひお越しいただければと思います。

こだわり

イチオシの院内設備

院内に歯科技工室あり。デジタル技工も取り入れており、治療の時間短縮が可能です

院内はバリアフリーとなっています

当院には歯科技工室が併設されており、歯科技工士と担当した歯科医師が直接やりとりできるので、専門的な意見の交換がスムーズにできます。また、デジタル技工も取り入れているため、素早く技工物を作製することができ、治療時間短縮が目指せます。

外部の歯科技工所に依頼するより早くかぶせ物が出来上がることから、患者さまをあまりお待たせすることなく治療を進められるのはとても大きなメリットです。

また当院は、全てバリアフリー設計なので、車いすの方はもちろん、ベビーカーでもスムーズにお入りいただけます。お子さまからご年配の方まで、幅広い患者さまにお越しいただけるよう、院内環境を整えていますのでどうぞ気兼ねなくお越しください。

こだわり

痛みへの配慮

患者さまに負担の少ない治療を心がけています

痛みが苦手な患者さまのために、当院ではできるだけ苦痛を抑えた治療を行っています。

具体的には、まず表面麻酔を歯茎に塗布してから時間を置き、歯茎を麻痺させます。そして、電動注射器を用いて麻酔液を注入します。一定の圧力で麻酔液を注入できるため、違和感を覚えにくくなります。そのほか、麻酔時の痛みを軽減するため、注射針は細いものを使用し、麻酔液も機械で温めてから注射しています。

また、ていねいな説明によって治療に対する不安を軽減し、診療中は雑談も織り交ぜることで緊張感をほぐしていきます。患者さまに負担の少ない治療を心がけていますので、歯科治療が苦手な方も一度ご相談ください。

医院からのお知らせ

当院のWEB受付は混雑を分散させる事を目的としております。
急患や院内の混雑状況により、お待たせする場合やご希望の日時にご予約が取れない場合ございます。
また、お電話からの受付状況により日程調整のご連絡、または症状等について確認のご連絡をさせて頂く場合もございますが、あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-220863無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内