4.8いいね!

口コミ19

最寄駅
大蔵谷駅
出口 徒歩13分

住所 兵庫県明石市朝霧町3丁目9-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-212613 無料通話

インプラント

難症例もおまかせ下さい!シンプルなケースはよりシンプルに!より美しく、よりナチュラルに!

コイケ歯科医院 インプラント

インプラント治療に特化した歯科医院です。是非、ご相談ください。

シンプルとは具体的により早く簡潔に美しくと言うことです。
外科処置の常ですが迅速的確な処置ほど治癒も早く予後も良いのです。美しい音楽がよどみない演奏でなされるに似ています。

我々東洋人は欧米人に比較して骨量が少なく上顎骨に関してはほとんどの人が骨移植が必要です。
そんな厳しい状況の患者さんに選んでいただいているのが当院のインプラント治療(※)です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

先端CAD/CAMマシンと院内技士の熟練技で、自然に調和した美しい輝きの歯を!

コイケ歯科医院 美容診療

オールセラミックは金属を使用しない、金属アレルギーの心配がない治療法です。

インプラントと同時に革命的な技術があります。それは補綴物のデジタル化です。
当然当歯科ではCAD/CAM「ジェニオン」「セラミック治療システム」さらにそれを
オペレートするITスキルをアップデートし続ける熟練の技工士を2名擁しております。

そもそも歯というものは白くはありません本来黄色いものです
しかし、欧米文化はスマイルとより白い歯を求めています。
そこでやりすぎないナチュラルな透明感ある白い歯をご提供いたします。
当院のWEBサイトには患者さまの了解のもと、数々の症例を提示しておりますのでご覧くだされば容易にご理解いただけると思います。

歯周病

歯周治療と インプラントは両輪となる

コイケ歯科医院 歯周病

個室の特別な空間で治療いたします。リラックスしてお過ごしください。

歯周治療とはどういうことでしょうか。
具体的には次の3つの作業が必要です
①歯の表面の感染物除去
②さらに感染物が付着しにくくするようにコントロールする
③歯の能力に合わせた咬合力にコントロールすること

それには次の対策が必要です。
①歯石除去メインテナンス
②時に歯周ポケットの外科的コントロール
③動揺歯は連結冠による固定(歯周補綴)
④欠損部のインプラント治療により残存歯への負担軽減

メインテナンスについては
9名の明るい歯科衛生士が個室メインテナンスルームでお待ちしております。

0066-9801-212613無料通話
掲載のご案内