全46件
※※予約に関してのご注意※※
※急な日時変更やキャンセル、無断キャンセルは他の患者さまへのご迷惑になるため、遠慮いただきますようお願いいたします。
万一キャンセルされる場合は必ず医院へご連絡をお願いいたします。
※ネット受付はご予約登録をされた時点で【受付確定】となります。
ご予約の際は入力に間違いがないようご注意ください。
万が一ご希望に添えない場合は医院よりご連絡いたしますのでご了承ください。
医院でアポイントのお約束をした場合は、こちらからご予約されなくても問題ありません。
ネット予約・空き状況確認 |
||
|---|---|---|
| 今日 | 明日 | 明後日 |
| 休診日 | 受付不可 |
|
| ネット予約・空き状況確認 | ||
患者さまが、ご相談を話しやすいような雰囲気づくりを心がけています。
診察台はあえて仕切りを作らず、開放的にしました。
院内は病院独特の雰囲気をなくした、コテージのようなつくりにました。
診察台です。緊張するかもしれませんが、何でもお話しください。
お口に関するお悩みがございましたら遠慮なくご相談ください。
ゆったりとした診療チェアで治療を受けていただけます。
こちらでお口をゆすぎください。
歯科医院らしくない落ち着いた空間にしました。
解放感があるけれども、どこかあたたかいつくりにしています。
お口の中の型取りをする際のコンディショナーを温める器械です。
滅菌後、器具は滅菌パックにて個別に保管しています。
ホワイトニング機器です。
レーザー治療機器です。
超音波洗浄機です。細かい汚れを滅菌前に落とします。
滅菌対策はしっかりと行っています。
衛生面に配慮し、治療を行っております。
歯をクリーニングする際に用いる器械です。
部分レントゲンです。
お口の状態を詳細に把握するため、歯科用CTを導入しております。
お手洗いにもお花を飾っています。
洗面台です。ご自由にご利用ください。
消毒液です。
滅菌後は、ボックスに入れて保管しています。
壁の上部にはステンドガラスの窓があります。
天井に高さをだし、開放感のあるつくりにしています。
お花を飾り、患者さまの気持ちを和ませます。
お子さま用のスリッパです。
本をたくさんご用意しております。ご自由にお読みください。
全体的に木のつくりで温かみのある空間にしています。
フクロウの置物です。
茶色のソファで落ち着いた雰囲気にしています。
受付です。患者さまを笑顔でお迎えします。
お手洗いです。こちらも木のつくりです。
診療スペースへはこちらの扉からお入りいただけます。
リラックスできるよう、診療スペースにもお花を飾っています。
荷物置き用のかごを置いています。ブランケットもお使いください。
患者さまのお時間を大切にした治療を行います。
レントゲン室です。
あたたかみのある看板です。
建物がお顔のデザインになっている看板です。
玄関には象の看板があります。扉も象のモチーフにしました。
医院前に3台分の駐車スペースがございます。
この看板を目印にお越しください。
分かりやすい外観になっています。
お子さま用の絵本です。
絵画も飾っています。