西明石駅が最寄りの若林歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

若林歯科医院への口コミ

55歳でおじいちゃんに。さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

5年ぶりに受診しましたが、先生の技術は以前と変わりませんでした。また、受付、歯科助手の女性も明るく、清潔感のある対応がよかったです。

続きを読む

miya-sanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医師の非常に丁寧な診断で、安心して任せることができる。

続きを読む

Waltzさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯痛に襲われて困っていたのですが、歯医者の先生がテキパキと治療をしてくれたおかげで気が付いたときには痛みがなくなっていました。そしてどういった原因で歯が痛くなり、現在どのような状態になっているのか等、非常にわかりやすい説明で、自分の歯のことを正しく理解することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

若林歯科医院の基本情報

医院名

若林歯科医院わかばやししかいいん

開院年月日

1995年9月開業 2003年4月現在の場所へ移転

住所

兵庫県明石市野々上1丁目12-19

アクセス

山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口 徒歩13分

山陽電鉄本線西新町駅 出口 車7分

山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口 車9分

山陽電鉄本線山陽明石駅 出口 車9分

神姫バス 「鳥羽」停留所下車 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

078-925-1841

若林歯科医院の特徴

明石市野々上にございます、若林歯科医院をご紹介いたします。JR線「西明石駅」より徒歩13分、神姫バス「鳥羽停留所」からすぐの住宅街内にあり、地域に寄り添った歯医者です。医院前に4台お車を停めていただくスペースがございます。お子さまからご高齢の方まで幅広く対応しております。また年齢だけでなく、その方の症状に合った治療を提案いたします。治療の際は患者さまの声に耳を傾け、治療内容についてしっかりお話いたします。歯のお悩みがあれば、気軽にご相談ください。

★若林歯科医院(明石市野々上)【アクセス】西明石駅 出口から徒歩13分/西新町駅 出口から車7分/明石(JR)駅 出口から車9分/山陽明石駅 出口から車9分/鳥羽停留所 徒歩1分

掲載のご案内