西明石駅が最寄りのもりもと歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

もりもと歯科への口コミ

ミヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内にアロマが置いてあると噂を聞きつけて、通院するようになりました。居心地のいい待合室になっている歯医者です。先生母の状態を丁寧に説明してくれて、これからの治療計画もわかりやすく教えてくれました。そして、痛くないような治療をしてくれました。

続きを読む

シラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正で利用したのですが、抜歯を行わない治療法があり、歯医者の方がその方法の説明をわかりやすく丁寧に説明してくれたので、心が軽くなりました。また、待合室にはアロマのいい香りがして、大変癒されました。治療も順調に完了していき、再度何かあった時、またお願いしようと思います。

続きを読む

LAST WARさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日であってホワイトニングをすることができるので、自分の都合のいい時に歯医者に通うことができて助かっています。1時間くらいかかりますが、しみたり痛みを感じることがないため、これからもここで施術を受けるつもりです。先生が毎回口腔内のチェックをしてくれるため、虫歯知らずです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

もりもと歯科の基本情報

医院名

もりもと歯科

住所

兵庫県明石市鳥羽1536-2-201

アクセス

山陽本線(JR神戸線)西明石駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

078-926-5481

もりもと歯科の特徴

西明石駅から車8分、明石市鳥羽にあるもりもと歯科は、歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニング・子供向けの矯正歯科をしている歯医者です。お子様に床矯正する際は抜歯を行わずにするだけではなく、歯の状態を良くする為の指導を行うので将来を見据えた矯正をすることが出来ます。待合室にはお子様には遊具のあるキッズコーナーがあり、アロマもあるので匂いから落ち着いた雰囲気と快適な院内となっていて気持ちよく通うことが出来る歯医者です。

掲載のご案内