なかお歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 兵庫県明石市二見町西二見字東山ノ上127-5地図

  • 18時以降診療
土山駅が最寄りのなかお歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

なかお歯科医院への口コミ

にいれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療と親知らずの抜歯でこちらにお世話になりました。元々は母が通っていたのですが、虫歯で歯が痛み、わたしも一緒に連れていってもらいました。虫歯は歯を少し削り詰め物をして治していただきました。それと同時に検診で親知らずも見つかり、後日、抜歯をしてもらいました。どの治療もとても安心して受けることができました。本当に頼りになる歯医者さんだと思います。

続きを読む

ウワノソラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日や日曜日に診療をしてくれるので仕事に支障を来たすこともなく、とても助かっています。また先生はいつも丁寧に説明をしてくれて、治療中もこまめに声をかけてくれるため歯医者嫌いの私であっても安心です。ここに通うようになってからは、歯医者に行くことが嫌でなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
09:30~18:00

なかお歯科医院の基本情報

医院名

なかお歯科医院

住所

兵庫県明石市二見町西二見字東山ノ上127-5

アクセス

山陽本線(JR神戸線)土山駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

078-942-6488

なかお歯科医院の特徴

土山駅から徒歩13分、明石市二見町西二見にある、なかお歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療をおこなっている歯医者です。歯のクリーニングなどは歯科衛生士が担当するので、落ち着いて治療ができます。日曜日も18時まで診療をおこなっているため、曜日に関わらず患者様の予定に合わせて、治療を受けることができます。また、虫歯治療に力を入れていて、治療後にはブラッシング指導やクリーニングをおこない、虫歯の予防に努めています。土曜日も13時まで診療をおこなっています。

掲載のご案内