大久保駅(兵庫県)が最寄りの松賀歯科では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

松賀歯科への口コミ

Babyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約時間の通り、あまり待たされることはなくスムーズに診察して頂ける歯医者さんです。昔から長く通っています。先生は治療についての詳しい説明、また、自費治療になることの費用や日数についてなど、結構細かく説明して下さり、納得の上での治療をしています。高額に請求されるようなことがないので安心して通えます。

続きを読む

トオルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わたしは、歯を綺麗にしたくてこちらの歯医者に通院しています。院内の雰囲気も明るく馴染みやすかったです。歯のホワイトニングをしているのですが、治療の前にゆっくり丁寧に納得ができるまで説明して頂けるのでリラックスして治療を終えることができました。

続きを読む

ハイセさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

良心的な値段でホワイトニングを受けることができると聞き、この歯医者に行きました。すぐに治療がスタートするのだろうと思っていたところ、まずは検査があったので非常に丁寧な歯医者であると思いました。また施術時には先生が声掛けをしてくれるので、とても心強かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

松賀歯科の基本情報

医院名

松賀歯科

住所

兵庫県明石市大久保町大窪2603-451

アクセス

山陽本線(JR神戸線)大久保駅(兵庫県) 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

078-936-4182

松賀歯科の特徴

大久保駅から車で5分、明石市大久保町大窪にある松賀歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラントなどの診療を行っている歯医者で、機能性と美容が両立した治療を受けられます。この歯医者には専用駐車場が6台分用意されているので、車での通院も快適です。医学的な基礎をしっかり踏まえた診療をモットーにしていて、口腔だけでなく体全体の健康を考えています。歯科用CTによる診断が可能になっています。

掲載のご案内