新西脇駅が最寄りの前田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

前田歯科医院への口コミ

京介くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の仕上がりがきれいで安心しましたが、それだけではなく院内の清潔感がある雰囲気や、先生の優しい応対の中で治療を受けることがありがたかった歯医者さんです。スタッフさんも丁寧で親切なので気持ちよくすごせました。これからも歯の悩みがある際に足を運びたいです。

続きを読む

ナガハマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛むようになったので、他の歯医者に行ってみたのですがすぐに歯を抜くよう言われ、不信感を抱いたので別のこちらの歯科医院に相談に行きました。こちらの歯医者ではしっかりと私の症状を見て、話を聞いてくれた上で治療薬と痛み止めの薬を処方してもらい、痛みもなくなりました。わかりやすい説明で安心できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:30

前田歯科医院の基本情報

医院名

前田歯科医院

住所

兵庫県西脇市小坂町146-1

アクセス

加古川線新西脇駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0795-22-2468

前田歯科医院の特徴

新西脇駅から車で6分、西脇市小坂町にある前田歯科医院は、歯科、矯正歯科等を診療項目としている歯医者です。お子様の治療にも対応しています。専用駐車場が7台分あり、車で通院の患者様は無料で利用できます。待合室には患者様がリラックス出来るように、雑誌や本が置かれています。医院の内部は段差をなくして、通路の幅を広くするなどのバリアフリー化がしているので、どんな方にも優しい歯科医院です。月曜日から土曜日まで毎日診察を行っています。

掲載のご案内