歯科口腔外科

親知らずの抜歯や、お口の外傷などもしっかりと対応させていただきます。

当院では、虫歯や歯周病などの一般的な歯科治療だけでなく、親知らずやお口の外傷などにも対応することができます。

親知らずの抜歯や、お口の外傷などもしっかりと対応させていただきます。

院長は海上自衛隊の自衛官として、6年間治療を行っていました。その際、歯科口腔外科の分野の治療をすることが多く、その経験は特に親知らずの処置など、抜歯を行ううえで役立っています。

また、お口の外傷や歯の位置異常などにも対応しています。歯の位置異常は見た目だけでなく、噛み合わせや顎の発育など、全身の健康にも影響を与える可能性があるので、放置せずにぜひ当院にご相談ください。

場合によっては、設備の整った大きな病院をご紹介することもあります。その際、ただ紹介状を書いて終わりにするのではなく、現段階でできるかぎりの処置をし、次の治療がスムーズにいくようきちんと状態を整えることを欠かしません。患者さまの不安を少しでも取り除き、恐れることなく大きな治療へと進めるようサポートしたいと思っています。

医院写真

医院からのお知らせ

«GWの休診のお知らせ»
4/27(土)通常診療
4/28(日)休診
4/29(月)休診
4/30(火)通常診療
5/1(水)通常診療
5/2(木)~5/6(月)休診

    ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

0066-9758-547075無料通話
掲載のご案内