ますだ歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

最寄駅 出口 車5分

住所 兵庫県丹波篠山市網掛388-1地図

  • 18時以降診療
篠山口駅が最寄りのますだ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

ますだ歯科クリニックへの口コミ

アサミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場から車で行ける歯医者さんを探している時に、こちらを見つけました。こちらを受診したきっかけは虫歯でしたが、今でも半年に一度の歯の掃除に通っています。日頃から歯磨きは丁寧にしているつもりでしたが、磨き残しがどうしてもできてしまいます。フロスで、ひとつひとつ丁寧に歯の隙間汚れを取ってくれますし、歯の裏側の歯石や歯垢も治療を始める前と後に鏡を使って見せてくれるので、その違いにいつも大変満足しています。

続きを読む

きくちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯を、こちらの歯医者さんで治療してもらいました。子どもは病院へ行くと泣いてしまう性格で、歯医者でもダメだろうか?と不安でした。やはり最初の診察では泣いてしまったのですが、先生は子どもが泣きやむまで無理に治療を始めようとはしませんでした。他の方には迷惑をかけてしまったかもしれませんが、子どもの様子に合わせて慎重に丁寧に治療を進めてくれて、とても感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

続きを読む

アナグマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療をこの歯医者にお願いしていました。まだ子供という事もあって、将来を見据えた治療をしてくれて、とても頼りになる先生だと思いました。治療前には必ず、私にどういった治療をするのか説明もしてくれるので、いつも安心して任せる事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

ますだ歯科クリニックの基本情報

医院名

ますだ歯科クリニックますだしかくりにっく

開院年月日

1988年5月

住所

兵庫県丹波篠山市網掛388-1

アクセス

福知山線(JR宝塚線)篠山口駅 出口 車5分

福知山線丹波大山駅 出口 車5分

丹南篠山口IC 出口 車1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-594-2055

ますだ歯科クリニックの特徴

兵庫県丹波篠山市網掛にあります、ますだ歯科クリニックをご紹介いたします。福知山線 篠山口駅より車で約5分の場所にある歯医者さんです。 医院が県道沿いの視認性の良い場所にあるので車で来院しても迷わずアクセスしやすいです。院内は清掃が行き届いた清潔感のある空間です。院長は一人ひとりの方に真摯に向き合い丁寧な説明をしてくれるのでリラックスして処置を任せることが出来ます。 スタッフの方も柔らかい雰囲気で応対してくれるアットホームな歯科医院です。

★ますだ歯科クリニック(兵庫県丹波篠山市網掛)【アクセス】福知山線 篠山口駅より車5分/福知山線 丹波大山駅より車5分/丹南篠山口ICより車1分

掲載のご案内