井塚歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅
呉服町
徒歩1分

住所 兵庫県丹波篠山市呉服町35地図

呉服町が最寄りの井塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

井塚歯科医院への口コミ

イゴネリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯予防を目的に受診をしているのですが、フッ素を塗ってくれて歯石をとってくれるので大変重宝しています。機械を使って歯みがきをしてもらうと、上手に磨くことができないところまできれいになるため気持ちがいいです。先生がとても気さくで的確なアドバイスをしてくれるので、頼りになる歯医者だと思います。

続きを読む

ラッシュアワーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

早いうちに親知らずを抜いてもらおうと、この歯医者さんを選んで抜いてもらいました。抜歯は基本的にとても痛いような印象がありましたが、ここでの治療はそんなことはなかったです。麻酔が効いているうちにすぐやってくれたおかげか、治療中に痛みを感じることはほとんどありませんでした。お薬も出してくれたので、腫れることもほぼ無くて良かったです。

続きを読む

天然コロナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯のかぶせ物、いわゆる差し歯が取れかかっていたので、ここで診てもらうことにしました。しっかりとレントゲンを撮り、型を取って数日後、きちんと合っている新しい差し歯を作ってくれました。保険がきいたため、思ったよりも治療費がかからず、安心して通い続けることができました。先生の治療も確かなものでしたし、受付の方の応対も素晴らしい歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00

井塚歯科医院の基本情報

医院名

井塚歯科医院

住所

兵庫県丹波篠山市呉服町35

アクセス

呉服町 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

079-552-3393

井塚歯科医院の特徴

神姫バス「呉服町」停留所より徒歩1分、篠山市呉服町にある井塚歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療をおこなっている歯医者です。駅から近く、駐車スペースが7台分あるため、車でも通院することができます。地域医療連携体制を整えている歯医者なので、他の医療機関と連携して診療をおこなっています。必要に応じて訪問診療もおこなっていて、急な症状には往診も受け付けています。土曜も12時まで診療を行なっている通いやすい歯医者です。

掲載のご案内