ウッディタウン中央駅が最寄りのあさはら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

あさはら歯科医院への口コミ

Andyさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
根管治療

毎回、受信後に感謝の「口コミ」を書こうとおもっていました。
わたしの歯科医に対するイメージが全く変わったのが、この「あさはら医院」でした。
都度の正確な説明、DRの技術、スタッフの対応の良さ、等々、全ての点において、感謝します。
知人から「いい」と紹介され、不安な気持ちで最初は行きました。
というのは、わたしは歯医者が本当に苦手なのです。娘が「歯科衛生士」をしているにも関わらず、歯科は本当に苦手なのです。今までの歯科医のイメージが悪かったのです。
そんな私の歯科医に対する怖い、苦手な意識を全く覆してくれました。本当に感謝します。
未だ治療中ですが、これからも定期的に診てもらおうと思っています。
わたしのように歯科の苦手な皆さん、一度、行ってみてください(但し、要予約です)。
歯科に対するイメージが全く変わると思います。

続きを読む

サイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも利用するバス停留所の近くにある歯医者さんで、通院に便利かなと思って選びました。奥歯に虫歯ができたので受診したのですが、先生の的確な処置のおかげで虫歯は1ヶ月も経たない内に治すことができました。完治のあとも歯のクリーニング等で定期的に訪れています。

続きを読む

にゃほ~さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室には本や雑誌が充実してあったので、待ち時間は苦痛に感じませんでした。定期的に口内の検診にこちらの歯医者には来ていますが、歯のチェックも1本1本の隙間まで診てくれるのでとても気に入っています。質問をしても丁寧に対応してくれるので、疑問はすぐに解消されます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:30

あさはら歯科医院の基本情報

医院名

あさはら歯科医院

住所

兵庫県三田市ゆりのき台5丁目31番3

アクセス

公園都市線ウッディタウン中央駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

079-553-7111

あさはら歯科医院の特徴

ウッディタウン中央駅から車で5分、三田市にあるあさはら歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を診療項目としている歯医者です。ゆりのき台郵便局前停留所からも、徒歩1分で来院が可能です。歯のクリーニングなどは歯科衛生士が担当しています。この歯医者には無料の専用駐車場が4台分用意されています。歯科診療環境体制の認定をうけているので、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内