ウッディタウン中央駅が最寄りの英保歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

英保歯科への口コミ

ヨブさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

きちんとした説明と治療をしてくださいます。感謝できます。しかし、なかなか予約できないのが難点です。

続きを読む

とぴとぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

健診をここの歯医者の先生にしてもらうために定期的に通っています。いつも平日の午前中に行きますが、待ち時間が少ないので歯医者のあとに予定を入れていてもあまり影響しないのでいいなと思いました。先生はいつも私の話をしっかり聞いて、質問にも的確に答えてくれます。対応が丁寧で親切な先生だと思います。歯石をとるなどの処置もあまり時間をかけずに痛みもなくしてくれるので安心しています。

続きを読む

たかにゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レンガのようなタイルが周りの景色にもとても合っている歯医者で、車でも行きやすくて歯の検診をお願いしました。院内もきれいな作りで、気持ちがかなり落ち着きました。先生の説明では、一部歯肉炎にかかっている箇所があると言われ、そこに痛みを止める薬を塗ってくれました。歯石も取ってくれて、口の中が快適になった事が良いと感じられた病院でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~15:00

英保歯科の基本情報

医院名

英保歯科

住所

兵庫県三田市けやき台3丁目76-6

アクセス

公園都市線ウッディタウン中央駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0795-65-7766

英保歯科の特徴

ウッディタウン中央駅から車で8分、三田市けやき台にある英保歯科は、ウッディタウンと呼ばれる住宅街の中にあり、景観に合ったレンガ風のタイル張りの外観が美しい歯医者です。院内は清潔感があり窓から陽光が入る明るい雰囲気です。診療項目は歯科、小児歯科等、幅広く掲げています。3Dデジタル顕微鏡などの設備を整え、患者様第一の歯科治療を行っています。かかりつけの医院として通院している患者様も多く、歯科医院として頼りにされています。土曜も15時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内