三田駅(兵庫県)が最寄りの嶋谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

嶋谷歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯治療にそれまで通っていた歯科に少し不満を感じ始め、こちらの歯科にセカンドオピニオンのつもりで通い始めました。
しっかりと説明してくれて話やすい信頼できるおじいちゃん(失礼!)先生と感じの良い歯科衛生士さんで、これからもホームドクターにさせていただきたいと思う歯科になりました。短期集中で治していただき本当に感謝です!

続きを読む

エイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤で利用している駅の近くにある歯医者で、土曜日も夕方まで診察をしてくれる事から、歯の検診で利用をしてみました。歯茎が少し炎症を起こしている様子を私に説明してくれて、痛みを止める薬を塗ってくれました。薬剤師の方にも相談して、内服薬も処方して貰い、今まで以上に口の中が快適になりました。

続きを読む

タラッタラッタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の前歯には少し隙間があり、見た目はあまり良いとは言えませんでした。人と話す時にその事が気になり大きく口を開けたりする事もなかったので、ゴモゴモとこもった話し方にまでなっていました。そのような話し方になった事がきっかけでこちらの歯医者に相談したところ、矯正治療を勧められ、今では前歯のコンプレックスも解消され話し方もハキハキ明るくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30
09:30~19:00
09:30~17:30

嶋谷歯科医院の基本情報

医院名

嶋谷歯科医院

住所

兵庫県三田市三輪2丁目4-6 マルワハイツ2、1階

アクセス

福知山線(JR宝塚線)三田駅(兵庫県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:30
09:30~19:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0795-59-0011

嶋谷歯科医院の特徴

三田駅から徒歩7分、三田市三輪にある嶋谷歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科を診療項目としている歯医者です。5台分の駐車スペースがあるため、車で楽に通院することも可能です。土曜日も17時30分まで診療を実施しているため、患者様の都合に合わせて受診できます。薬剤師がいる歯医者です。日本語が難しい患者様にも図示や単語を使って英語での診療をおこなっています。

掲載のご案内