入れ歯・義歯の治療内容|尾崎歯科医院

お気に入り

口コミ10

最寄駅
三田駅(兵庫県)
出口 徒歩25分

住所 兵庫県三田市友が丘2丁目2-13地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213608 無料通話

入れ歯・義歯

初めての入れ歯は、まずどんなものかを知っていただくことが大事だと考えています

初めての入れ歯は、まずどんなものかを知っていただくことが大事だと考えています

日本の高齢化に伴って、入れ歯の需要は増加傾向にあります。

当医院では、初めて入れ歯を使用される患者さまに対して、詳細な説明をした上で、保険診療の範囲内で治療することをお薦めしています。なぜかいうと、まず入れ歯がどのようなものか知っていただくことが重要だからです。

入れ歯を作製する際は、まず型を取ることから始めます。噛み合わせを見て、歯を並べて確認し、実際の制作・仕上げに入りますので、日数が多少かかります。準備をしないまま作成した結果、噛み合わせが合わないとなると全てやり直しになってしまうためです。

出来上がってからも綿密な調整を行い、さらに細かな希望があれば、保険外での自由診療も承ります。「金属のバネが見えない方が良い」というような、見た目を重視したご要望も対応いたしますので、遠慮なくご相談ください。

医院からのお知らせ

※木曜と土曜の午後診療については休診しておりますが、急患の場合は 診療できる可能性もありますので、医院までお電話にてお問い合わせ下さい。

※急なご来院の際は、混雑状況、臨時休診、診療時間の変更等により治療ができない場合がございますので、 事前にお電話でご確認をお願い致します。
   

0066-9801-213608無料通話
掲載のご案内