逆瀬川駅が最寄りのあが歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

あが歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんには行くと、受付では気持ち良く応対してもらえます。院内はとてもキレイで衛生的です。診察台は、先生の治療用と、歯科衛生士さんの健診用の2台なので、予約時間通りに、きっちり診察してもらえます。

先生は優しい人柄で、親切・丁寧な診察と、3ヵ月に1度の健診で、私の歯は何のトラブルも無く、快適に生活できています。予約もきっちりしていて、待ち時間もほとんどありません。歯科衛生士さんも丁寧に診察して頂いてます。

続きを読む

ウィッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回、両親にこちらの歯医者さんを紹介してもらい、親知らずの抜歯をしてもらいました。抜歯は初めてですし、すごく緊張したのですが、先生がとてもやさしかったので安心しました。麻酔をしてからあっという間に治療は終わりました。痛みをまったく感じなかったのがよかったです。

続きを読む

イゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母と一緒にこちらの歯医者さんでホワイトニングをしました。母と一緒だから安心でしたし、先生やスタッフさんたちもみなさんとても親切で温かく対応してくださり、すごく良かったです。ホワイトニングをした歯は本当に白く綺麗になり、わたしも母も共に大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

あが歯科医院の基本情報

医院名

あが歯科医院

住所

兵庫県宝塚市野上1丁目1-24 逆瀬川西口ビル203号

アクセス

阪急今津線逆瀬川駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0797-71-0418

掲載のご案内