逆瀬川駅が最寄りの津田歯科医院では、保険診療・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

津田歯科医院への口コミ

daichi523さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年に数回検診でお世話になっている歯医者さんです。先日、検診の際に歯周病になってしまっていると診断され、歯石の除去などのために通院しています。スタッフの方もとても丁寧に処置してくださいますし、先生もとても信頼できる方なので安心して治療を受けることができています。これからも、きちんと検診を受けて虫歯を予防していきたいです。

続きを読む

元重さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に虫歯が痛み出したので地域で評判の良いこの医院で治療を受けました。虫歯治療はとにかく苦手でしたが、先生の無痛治療のおかげでこれからは積極的に通院する決心がつきました。清潔感のある待合室はゆっくりと診察を待つことができるのでとても良いです。

続きを読む

フクシアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療のため以前から通っています。もともと歯医者が苦手な娘でしたが、こちらの先生は娘にもわかるように説明してくれるので、苦手意識も消えたようです。虫歯の部分は削って詰め物をしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

津田歯科医院の基本情報

医院名

津田歯科医院つだしかいいん

住所

兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目1-1 イトーピア2F

アクセス

阪急今津線逆瀬川駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0797-72-4472

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    地域に密着して治療を行っています

    津田歯科医院は、地域の方々に親しまれている歯医者さんです。 1951年の開業以来、丁寧な治療を心がけて治療を実施されています。様々な診療項目に対応しており、じっくりと治療を受けることができるため、納得して治療を受けたい方におすすめです。

  • ポイント2

    歯周病における治療を、重点に置かれています

    様々な診療項目の中でも、特に歯周病治療に力を入れて取り組まれています。 見た目だけの目先の治療だけではなく、機能性への視点も強化した根本的な問題に着手することで、問題の改善につとめています。 健康的な歯を維持する方法の指導も行っています。

  • ポイント3

    駅近の利便性で、通院頻度を上げ、早期治療ができます

    阪急今津線の逆瀬川駅出口から、歩いて2分ほどの好立地な場所にあり、アクセスも便利です。 駅の近くに位置しているので、通勤や通学の帰りに立ち寄ることができます。 また、車で通院をすることも可能です。 通院が難しい方には、土曜日の14時から17時まで訪問歯科診療を行っています。

掲載のご案内