EPARK歯科兵庫県 歯医者宝塚市 歯医者宝塚駅 歯医者ますたにデンタルクリニック

ますたにデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 兵庫県宝塚市栄町2丁目1-2 ソリオ28階地図

  • 18時以降診療
宝塚駅が最寄りのますたにデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

ますたにデンタルクリニックへの口コミ

あやちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族から歯軋りが激しいと指摘をされ受診しました。こちらの歯医者は駅から近く会社の帰りに寄りやすい為に選びました。物腰が柔らかく優しい先生に相談した所、就寝時にマウスピースを装着する事を提案して頂き、自分に合うマウスピースを作ってもらいました。お陰様で歯軋りの回数も減りお願いして良かったと思っています。

続きを読む

オキトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を綺麗にしていただきたくて、こちらの歯医者に行きました。仕事で平日は行けないので、土曜日に診療を行ってくれて助かりました。歯石をとって頂いて、とても綺麗になりました。先生も気さくな方で話しやすくてとても良かったです。今後も定期的に綺麗にしてほしいです。

続きを読む

そのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく丁寧でいいわよと友人に勧められてから通っている歯医者です。歯の健康を保つだけでなく、歯を大切に守ることで生活の質を高めたいという先生の熱意が伝わる歯医者です。歯のことを考え、歯垢や歯石を落としてもらうようになってから、定期的に通院してキレイにしてもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

ますたにデンタルクリニックの基本情報

医院名

ますたにデンタルクリニック

住所

兵庫県宝塚市栄町2丁目1-2 ソリオ28階

アクセス

福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0797-86-5708

ますたにデンタルクリニックの特徴

宝塚駅から徒歩1分、宝塚市栄町にある、ますたにデンタルクリニックは、歯科の診察を提供している歯医者です。駅から1分という立地、平日は19時まで受け付けており、土曜日も診療を行っているので、その条件の良さで時間の取れない人も自分に合ったペースで通うことができます。優しい歯科医師なので、分からない事・不安に思っているも相談しやすい歯科医院です。患者様の納得のいく治療方法を提案しているのも魅力の一つです。

掲載のご案内