藤澤歯科

お気に入り

口コミ3

住所 兵庫県宝塚市川面5丁目1-3ホワイトストーンギャラリー2階地図

  • 18時以降診療
宝塚駅が最寄りの藤澤歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

藤澤歯科への口コミ

しょうゆ豆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

笑うと銀歯が目立つのが嫌で受診しました。先生が、白い詰め物にすると保険が適用されないことを説明してくれましたが、保険外でいいので治療してもらうことにしました。最初に詰め物の材質の特徴を教えてくれ、噛み合わせを考えて長く使えるものにしてもらいました。詰め物はぴったりで、写真を撮っても目立たなくなりました。きちんと話をしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

イクノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯が痛くて仕方ないのでこちらの歯医者で治療してもらいました。治療を担当してくれた先生が慎重な方で、こちらが納得してから治療をはじめてくれたので信頼出来ました。またスタッフの方が優しくこちらの補助をしてくれて、口をゆすぐコップも渡してくれたので有難かったです。

続きを読む

TAKAKOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がズキズキと痛みが出てしまい、こちらの歯医者で診ていただきました。初診でしたが、丁寧に対応してくれたのがよかったです。奥歯がかなり深いところまで虫歯にやられていたのですが、先生は抜かずに治療してくれました。治療後の歯の状態は特に痛みも出ず、こちらの歯医者での治療はとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
10:00~13:00

藤澤歯科の基本情報

医院名

藤澤歯科

住所

兵庫県宝塚市川面5丁目1-3ホワイトストーンギャラリー2階

アクセス

福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0797-81-1080

藤澤歯科の特徴

宝塚駅から徒歩1分、宝塚市川面にある藤澤歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です駐車場をご用意しており、お車でも通院できます。院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っていますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。13時までの土曜診療を受け付けており、患者様のご予定に合わせて通院して頂けます。

掲載のご案内