打出駅が最寄りの吉川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

吉川歯科医院への口コミ

あおいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いくら怖くないよと言っても泣き止まなかった息子が、ここの先生と話しているうちに泣き止んだので驚きました。先生は私の息子とできるだけ痛まないように治療する約束を交わして治療に入ってくれたのですが、信用を勝ち取るのが上手なのか、治療が終わるまで息子も暴れたりしませんでした。終わった後は頭を撫でて褒めてくれますから、息子も誇らしそうでした。治療と同時に良い経験をさせて頂いたと思っています。

続きを読む

ファガスの森さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここに通ってからから歯医者嫌いを克服できた!こちらから聞かなくても先生が治療方法を教えてくれるし、治療後の注意事項の説明もあって安心。初めて気持ちの良い診療を受けたと思う。

続きを読む

ぐらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正中のメンテナンスサービスがとても良い。定期診察以外にも、炎症が出てきたり食事が不便に感じた時は、この先生に相談すると調節してくれる。また、どうしても気になる時は、費用がかかるもののブラケットの作り直しにも応じてくれるから、治療が柔軟で助かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

吉川歯科医院の基本情報

医院名

吉川歯科医院

住所

兵庫県芦屋市呉川町7番26号

アクセス

阪神本線打出駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0797-32-6178

吉川歯科医院の特徴

打出駅から徒歩10分、芦屋市呉川町にある吉川歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者で、痛みが少なく丁寧な治療で一目置かれている歯医者です。治療後の歯や歯茎のメンテナンスも丁寧に行っています。歯や歯茎だけでなく、口内炎や舌痛の治療も受けることができます。また治療に入る前には大人だけでなく、お子様にもわかりやすい説明を心掛けているなど、すべての患者様に対して治療に対してリラックスしてもらえるように努めています。

掲載のご案内