甲南山手駅が最寄りの尾上歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

尾上歯科クリニックへの口コミ

おーくんさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科医師、衛生士は技術力はあります。
女性の受付は二人居て、年輩の女性は対応が少し悪いです。

続きを読む

りょうまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がかなり痛んだから、すぐにこの歯科に行ったんだけど、炎症を起こしてるという診断だった。具体的によくわからなかったけど、先生がわかりやすく説明をしてくれたから納得できた。治療法が適切だったから、治療後はずいぶん痛みはなくなった。とても信頼できる先生だった。

続きを読む

いちうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くなって歯医者に行ったところ、親知らずが斜めに生えようとしていると言われ、取り除いてもらうことにしました。レントゲン写真を見て詳しい説明をしてくれて、手術が怖いというと不安を取り除くために麻酔から術中の工程まで教えてくれました。丁寧なので安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

尾上歯科クリニックの基本情報

医院名

尾上歯科クリニックおのえしかくりにっく

開院年月日

2008年4月

住所

兵庫県芦屋市三条南町13-16-401

アクセス

東海道本線(JR神戸線)甲南山手駅 出口 徒歩3分

阪急神戸本線芦屋川駅 出口 徒歩9分

東海道本線(JR神戸線)芦屋駅 出口 徒歩15分

阪神本線芦屋駅(阪神) 出口 徒歩17分

東海道本線(JR神戸線)摂津本山駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 顎関節症 抜歯 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0797-38-9640

尾上歯科クリニックの特徴

芦屋市三条南町にある「尾上歯科クリニック」をご紹介いたします。甲南山手駅から徒歩約3分の場所にある歯医者さんで、木曜を除く平日は19時まで、木曜・土曜は13時までで診療時間を設けています。虫歯や歯周病の治療をはじめとして、親知らずの抜歯などの歯科口腔外科にも対応しています。早期発見・早期治療よってご自身の歯を長く健康に保つためにも、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

★尾上歯科クリニック(芦屋市三条南町)【アクセス】甲南山手駅 出口から徒歩3分/芦屋川駅 出口から徒歩9分/芦屋駅(JR) 出口から徒歩15分/芦屋駅(阪神) 出口から徒歩17分/摂津本山駅 出口から車5分

掲載のご案内