芦屋駅が最寄りの岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

岡歯科医院への口コミ

スコールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が遅くまで長引くことが多く、歯が痛くても我慢していましたが、それも辛くなってこちらの歯医者を受診しました。私のように遅くしか歯医者に通えない場合でも受け付けてくださるので本当に有難いです。痛みは虫歯が進行していたからで、治療には何回か通う必要がありますが、遅くでも大丈夫なので仕事にも影響していません。

続きを読む

アヤナオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の炎症の痛みを和らげることを優先してくれて、辛かったので本当に助かりました。治療中は痛みが伴う事がなく苦手な歯医者でしたが、最後まで通院することができました。

続きを読む

たつさださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても犬歯を抜きたいとお願いしたのですが、根が深い為断られました。仕方が無いので抜歯をしてくれる歯医者を手当たり次第探したところ、この近くでは有名だという場所を見つけました。電話対応も良かったし、期待して行ってみると事前の問診や状況確認の質問が細かくて安心しました。肝心の犬歯についても抜歯をしてくれる事になりましたので一安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00

岡歯科医院の基本情報

医院名

岡歯科医院

住所

兵庫県芦屋市大原町11-24-206

アクセス

東海道本線(JR神戸線)芦屋駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0797-22-0139

岡歯科医院の特徴

芦屋駅から徒歩3分、芦屋市大原町にある岡歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療項目としている歯医者で、駅からほど近いところにあるので、学校の帰りや会社の帰りに通院しやすい歯医者です。矯正治療にはいくつかの方法が用意されていて、治療にかかる期間や費用、目立ちやすさなどが異なっているので、それぞれの違いをしっかりと説明して、患者様が希望する方法を選択できるように工夫しています。

掲載のご案内