鳴尾・武庫川女子大前駅が最寄りのすぎたに歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

すぎたに歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待たされない

続きを読む

アストさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネットで検索して評判の良い歯医者だと知り、予約して行きました。オシャレな作りで清潔感がある医院です。院長先生に治療してもらいましたが、痛くない治療を目指しているだけあって、とても丁寧な削り方でした。治療に入る前の説明がいつも丁寧なので安心出来ます。

続きを読む

tomocchi54さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にある歯医者さんでお世話になっています。先日親知らずの抜歯で受診しました。とても丁寧に診察をしてくださり、どのような手術が必要かを説明いただき、とても安心して治療をお任せできました。一人の患者さんに対する治療時間を余裕をもって確保してくださっているので、ゆったりした気持ちで治療を受けることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~20:30
14:00~17:00

すぎたに歯科の基本情報

医院名

すぎたに歯科すぎたにしか

開院年月日

2008年

住所

兵庫県西宮市上鳴尾町3-4 1F

アクセス

阪神本線鳴尾・武庫川女子大前駅 北口 徒歩5分

阪神本線甲子園駅 東口 徒歩9分

阪神本線武庫川駅 出口 徒歩20分

東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 出口 車10分

東海道本線(JR神戸線)西宮駅(JR) 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~20:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 笑気麻酔 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0798-40-8148

すぎたに歯科の特徴

西宮市上鳴尾町にある、すぎたに歯科を紹介いたします。阪神鳴尾駅より徒歩5分の場所にあります。駐車場は1台のみとなりますので、事前に使用状況の確認をお願いします。平日は水曜日を除き20時30分まで、水・土曜日も17時まで診療しているので、お忙しい方にも大変便利です。院内はリラックスできる環境作りを心がけられています。診療室はプライバシーに配慮した半個室になっております。お一人おひとりにペースを合わせた治療計画を立ててくれるので、歯のことで悩みがありましたら是非、すぎたに歯科へ足をお運びください。すぎたに歯科(西宮市上鳴尾町)【アクセス】鳴尾駅(阪神電鉄)北口から徒歩5分/甲子園駅(阪神電鉄)東口から徒歩9分/武庫川駅(阪神電鉄)出口から徒歩20分/甲子園口駅(JR)出口から車10分/西宮駅(JR)出口から車10分

掲載のご案内