甲子園駅が最寄りの親里矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・顎関節症などの診療を提供しております。

親里矯正歯科クリニックへの口コミ

アツモリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらいました。検診のおかげで早期発見できたので、かなり早く治療を行えました。

続きを読む

静子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの病院は小児歯科の評判が高かったので選んだ。通ってみると噂通り子供に対する配慮のできた病院だった。子供が退屈しないように工夫がされてあり、子供もとても楽しそうだっだ。先生も子供の扱いが上手で安心して見ていることができた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~20:00

親里矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

親里矯正歯科クリニックおやざときょうせいしかくりにっく

開院年月日

2003年2月

住所

兵庫県西宮市甲子園五番町1-25

アクセス

阪神本線甲子園駅 出口 徒歩6分

阪神本線鳴尾・武庫川女子大前駅 出口 徒歩15分

阪神本線久寿川駅 出口 徒歩13分

阪急今津線今津駅(兵庫県) 出口 車6分

東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 歯石除去 SRP
お問い合わせ

0798-43-7860

親里矯正歯科クリニックの特徴

西宮市甲子園五番町にあります、親里矯正歯科クリニックをご紹介いたします。阪神電鉄 甲子園駅より徒歩約6分の場所にある歯医者さんです。 院内はオフホワイトの温かみのある雰囲気で、お子さまが落ち着いて治療に臨めるように居心地の良い空間になっています。待合には多数の絵本があり親御さまと一緒でもお子さまお一人でも自由に読む事が出来ます。 治療では、各種医療機器が充足しており、さらに治療ごとの専門チェアーも用意されています。 お口の悩みや相談を親身に聞いてくれる頼りがいのある歯科医院です。

★親里矯正歯科クリニック( 西宮市甲子園五番町)【アクセス】甲子園駅 出口から徒歩6分/鳴尾・武庫川女子大前駅 出口から徒歩15分/久寿川駅 出口から徒歩13分/今津駅 出口から車で6分/甲子園口駅 出口から車で7分

掲載のご案内