武庫之荘駅が最寄りの石川齒科醫院では、予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

石川齒科醫院への口コミ

一麻さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を受けました。治療前にしてくれた治療法の説明がすごく分かりやすくて安心して受けられました。治療自体はとても丁寧で、ほかで受けたときよりも早く治療が終わった気がします。

続きを読む

キャリさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病に悩まされていたので通院を始めました。初めての歯周病治療だったんですが、様々な最新機器を使って、痛みの少ないようにしてくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30
14:30~17:30

石川齒科醫院の基本情報

医院名

石川齒科醫院いしかわしかいいん

開院年月日

2015年6月

住所

兵庫県尼崎市南武庫之荘1-12-20 モダリエ2F

アクセス

阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩5分

東海道本線(JR神戸線)立花駅 車8分

阪急神戸本線塚口駅(阪急) 車11分

阪急神戸本線西宮北口駅 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30
14:30~17:30
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 予防歯科 歯科検診 根管治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6438-5565

石川齒科醫院の特徴

尼崎市、南武庫之荘にあります、石川齒科醫院をご紹介いたします。阪急電車 武庫之荘駅より徒歩約5分の場所にある歯医者さんです。 医院は駅南口のロータリ先の並木道沿い左手、コンビニエンスストアのあるビルの2Fにあります。院長は歯周病治療に尽力しており、病状や治療方針、歯周病になった理由などを丁寧に説明してくれるので、納得して治療に臨みやすいです。歯周病専門の歯科衛生士も在籍しているので、歯磨き指導や定期的なメンテナンスにも専門的な知識を感じていただけます。歯周病でお困りの方の為に医院一丸となってサポートしてくれるので、歯周病がなかなか治らない・できるだけ歯を抜きたくない方は、一度相談してみてください。

★石川齒科醫院(尼崎市南武庫之荘)【アクセス】武庫之荘駅 南口から徒歩5分

掲載のご案内