板宿駅が最寄りの神戸けやき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

神戸けやき歯科クリニックへの口コミ

すみつかれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診のために通院しています。検診では、最近の歯の状態などを詳しく聞いてもらうことで、自分の歯をしっかりと知ることができます。先生とも心が通うようになってきて少し嬉しいです。

続きを読む

健純さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらった。被せ物をしてもらうのが一日で済んだのでとても満足している。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~13:00
14:40~18:30

神戸けやき歯科クリニックの基本情報

医院名

神戸けやき歯科クリニックこうべけやきしかくりにっく

開院年月日

2021年12月

住所

兵庫県神戸市長田区長尾町1丁目7-27-101

アクセス

山陽電鉄本線板宿駅 出口 徒歩17分

山陽電鉄本線西代駅 出口 徒歩20分

神戸市バス 鷹取団地前停留所 徒歩1分

西神・山手線長田駅(神戸市営) 出口 車5分

神戸高速線<東西線>高速長田駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~13:00
14:40~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

078-641-5200

神戸けやき歯科クリニックの特徴

神戸市長田区長尾町の「神戸けやき歯科クリニック」をご紹介いたします。神戸市バス鷹取団地前停留所から徒歩約1分の場所にあり、月曜から金曜まで診療を行っている歯医者さんです。歯科用CTや歯科用ルーペなど精密な治療の為に医療機器の充足に余念がなく、診療時には親身になって患者さまのお考えやライフスタイルを考慮した治療を提案してくれます。治療だけでなく将来のお口の健康に関心がある方も、是非一度「神戸けやき歯科クリニック」までメンテナンスを受けに足を運んでみてはいかがでしょうか。

★神戸けやき歯科クリニック(神戸市長田区長尾町)【アクセス】板宿駅 出口から徒歩17分/西代駅 出口から徒歩20分/鷹取団地前停留所 徒歩1分/長田駅 出口から車5分/高速長田駅 出口から車5分

掲載のご案内