初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
4.3いいね!
口コミ10件
住所 兵庫県神戸市兵庫区塚本通5-2-11 ワコーレグランディール御旅102地図
1~10件
全10件
しゅさんの口コミ (60代)
2021年1月 投稿
医院返信あり
5.0いいね!
奥歯に違和感を感じたので、診ていただきました。定期健診の予約をしていたので、ほとんど待つこともなく、順番が来ました。医院の待合室は空気清浄機や消毒できるスリッパ棚などもあり、清潔な感じがしました。 先生は温厚そうな方であまり気を遣うことがありませんでした。いろいろやりとりしながら処置をしていただきました。また、歯科衛生士の方の葉のチェックも念入りにしていただき、説明もわかりやすかったです。受付の方も丁寧な対応をしてくれたので、安心して気分よく診てもらえました。
医院返信
ご来院ありがとうございます。当院では新型コロナウイルスの状勢前から、できうる限りの消毒・滅菌の取り組みに注力し、またこれからも新たな対策を必要に応じて実施し続けていきたいと考えております。 色々な病気に対して、お口のケアが予防につながることが知られています。 是非、今後もメンテナンスの受診をおすすめします。
この口コミは参考になりましたか?
クリーニングサボっていたさんの口コミ (兵庫県/60代/男性)
奥歯が時々痛みを感じたので、コロナで歯のクリーニングにも行っていませんでしたが、久しぶりに以前お世話になった当院を訪問。 以前にも増してきれいな院内になっていました。また、クリーニングは丁寧に慎重にしていただき、大変満足しています。衛生士の方から歯の状態をきちんと先生に伝えていただき、問診説明後に施術していただきました。おかげ様で経過も良好。また3か月後にクリーニングにお伺いします。ありがとうございました。
昨今の状況のなか、メンテナンスにお越しいただきありがとうございました。 歯のクリーニング、検査などを定期的に行うことで、お口のトラブルはもとより、様々な健康維持に役立ちます。 是非、今後も習慣化していただければと思います。 ご相談などございましたらお気軽にお申しつけください。
Mさんの口コミ (30代/女性)
2020年1月 投稿
初めて今日診察していただきました。 受付の方の対応もよく あと治療前のカウンセリングも丁寧でよかったです 人と話すのが苦手で歯医者が怖い私でも 先生も人柄がよくって 話しやすく 施術も丁寧でした これからもこちらでお世話になりたいと思いました。
ご来院いただきありがとうございます。 はじめてでご不安なことも多かったかと思いますが、その後お口の具合はいかがでしょうか? また、お困りごとなどありましたら、いつでも気軽にご相談ください。
isapuさんの口コミ (兵庫県/60代/男性)
2018年9月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
歯に違和感を感じたのでお伺いしました。予約してましたが、先の患者さんに丁寧に説明しているようで、5分ほどの待ちでした。助手の方に丁寧に接していただけ、内容を先生につないでくれました。設備も最新の設備が揃っているようで、レントゲン撮影後は直ぐにモニターで状況説明があり、治療方針を説明いただけました。また、器具はその都度殺菌パックセットから出され、安心感大。 次回の予約も候補を3日ほど提示いただけ、予約日を決めるのにも楽でした。 駅近なのに駐車場もあり、車の時も便利そう。 今後ともいろいろとお世話になるつもりです。
isapu 様 いつも大変お世話になっております。お優しいコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。 また、少しお待たせしてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。 当院では、患者様の大切な歯をできる限りお守りできるよう、情報共有の時間を大切にするよう取り組みをはじめております。可能な限り、お約束のお時間をきっちりとお守りできるよう、管理体制を強化してまいります。 滅菌・消毒はなかなか患者様には見えない部分も多く、感じ取っていただけてとてもうれしく思います。目に触れないところこそ、誠実にご安心いただけるよう、今後も徹底して努めて参ります。 今後とも、何卒よろしくお願い致します。
☆さんの口コミ (兵庫県/30代/女性)
2018年8月 投稿
EPARKで予約
2.7いいね!
先日お世話になりました。女性のスタッフさんが冷たかったです。。問診票には通いたいと記入していましたがこれから通う気はありますか?ないなら今日はもう歯石取りして終わりです。と言われました。通いたいと思っているんです。と答えたのですが、何度も「通う気がないなら写真は撮りません」など、、通いたいと言うのがダメなのかな、、と思いすごく戸惑いました。その後は別室に行き、個室で2人での説明があったのですが、細菌を放っておくとどうなると思いますか?という質問に答えられないと、無言か答えられるまで何度もどうなると思いますか?と言われ続けました。。無言や、どう思いますか?などの責めるような言葉が辛かったです。受付けのスタッフさんは優しかったので対応の評価を低くしてしまい、申し訳ありません。
☆様 この度は、折角ご来院いただいたにも関わらず、不快な想いに至る対応をとってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 当院スタッフが、しっかりと☆様のお気持ちをお伺いすることができておりましたら、このようなお気持ちを抱かれることもなかったと猛省しております。今後、より一層、スタッフ教育に力を入れ、コミュニケーション能力の向上を含めた徹底した指導を行って参ります。 当該のスタッフも、もちろん当院に通っていただきたいという意識はあったようなのですが、コミュニケーションの上での言葉が不足し、勝手な思い込みや勘違いをしてしまっていたような状況であり、如いては当院の指導力不足に他なりません。 今後、このような事態が起こりませんよう、徹底した教育活動を行っていく所存です。 また、このような状況にも関わらず、コメントにてのお心遣い、本当にありがとうございます。 もし、また再びご来院いただけることがありましたら、医療・サービス共にご満足いただける対応ができますよう、準備を進めて参ります。 多くの歯科医院様では、地域の皆様の健康のために様々な取り組みがなされております。 是非、予防メンテナンスについては、今後も継続なさっていただけましたら幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
パンダさんの口コミ (兵庫県/50代/女性)
3.7いいね!
実際の歯の治療は数分で、院長先生とはあまり話しはしてません。 クリーニング、検査に時間かかりました。 歯科衛生士さんがとてもわかりやすく説明してくださいました。
先日はご来院ありがとうございました。 ご返信が大変遅くなり申し訳ありません。 多数の患者様にご来院いただいておりますが、当院ではまずお口の状態を正確に把握し、リスクの診断から解決までしっかりとご対応できるよう徹底した検査を行っております。 また、治療のみならず、今後、むし歯や歯周病などの病状が再発しないよう、歯周治療およびメンテナンスにも注力しております。 今後も、パンダ様のお口の健康をお守りし続けることができるよう、精一杯対応させていただきますので、是非当院での定期健診やメンテナンスもご活用ください。
うまさんの口コミ (兵庫県/60代/男性)
2018年3月 投稿
4.7いいね!
初診対応は親切丁寧にして頂きました。処置もなかなかよくされていると思った
うま様 この度は、コメントの投稿ありがとうございます。 このようなお言葉をいただけて、スタッフ一同、大変うれしく、励みになっております。 今後も、より一層、皆さまの健康に貢献できるよう励んで参りますので、何かお気づきの点などございましたら、いつでもお声がけいただけましたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ABCさんの口コミ (兵庫県/30代/男性)
2017年10月 投稿
スタッフの方の対応や先生の処置も迅速で、今のところ治療中に痛みを感じた事はないです。医院の施設もキレイでよかったです。
ABC様 この度は、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 気づくのがおくれ、御礼が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 今後も、皆さまの健康に寄与できますよう、様々な取り組みを進めてまいります。 今後とも、何卒よろしくお願い致します。
投稿者さんの口コミ (兵庫県/30代/男性)
2017年8月 投稿
設備がしっかりしているというのが第一印象で、説明もすごく丁寧でこちらの質問にも真摯に答えてくれました。 駅近で場所もいいですが、それより先生やスタッフの方の対応が◎です。
この度は当院へのコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 当院は、より良い医療、安心・安全な医療をご提供し続けるため、常に院内設備、医療機器等に関して先進かつ有用なものを積極的に取り入れております。 また、設備のみならず、医療人としてより多くの貢献を皆さまにご提供できますよう、今後も邁進してまいります。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
相撲博士さんの口コミ (兵庫県/40代/男性)
2015年12月 投稿
虫歯の治療をお願いしました。先生の治療の行い方が良かったです。気遣いもしてくださってありがとうございました。夜も19時頃まで開いているので、通いやすいのも良いですね。
相撲博士様 こちらこそ、ご来院くださりありがとうございました。 また、うれしいコメントを頂き、スタッフ共々大変感謝いたしております。 これからも、地域の皆さまにとって、より良い医療を提供し続けられますよう、努力を重ねて参ります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2021年4月
2021年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© 2013 - 2021 Empower Healthcare K.K.