津島歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-3 井上紙業ビル2階地図

  • 18時以降診療
湊川駅が最寄りの津島歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

津島歯科医院への口コミ

アトムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて歯のクリーニングをしてもらったのですが、口の中がすっきりしてとても良かったです。定期的にしてもらうと虫歯の予防にもなるし良いなと思いました。先生も丁寧にしてくださったので良い印象を持っています。

続きを読む

ありくにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をここでお願いした。初めてだったので少し怖かったが、先生が治療をする前に丁寧に説明してくださったのでわかりやすく、不安もなく治療を受けることができたと思う。

続きを読む

わかなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏と診断され、ここで治療中です。先生がいつも経過をしっかりと診てくださるのでありがたく思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

津島歯科医院の基本情報

医院名

津島歯科医院

住所

兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-3 井上紙業ビル2階

アクセス

神戸高速線<南北線>湊川駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

078-511-7341

津島歯科医院の特徴

湊川駅から徒歩2分、兵庫県神戸市兵庫区荒田町にある津島歯科医院は、一般的な歯科診療を専門に診療している歯医者です。特徴は、院内のクリーン度です。しっかりと衛生管理を行っており、治療に使用するコップなどの消耗品の管理をはじめ、治療器具では消毒・滅菌処理の徹底と、患者さんが気兼ねなく治療を受けられる空間にしています。徹底した衛生面に、白を基調とした院内は常にリラックス出来る環境です。治療においても、患者さんの痛みによる負担を軽減した治療を行っており、治療後のケアでもサポートを行っています。

掲載のご案内