六甲駅が最寄りのえぐさ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

えぐさ歯科クリニックへの口コミ

ゆうみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 子供への配慮 経済的配慮
治療 説明

テレビやおもちゃなど、こどもが飽きない工夫があり、ぐずることなく子供の、フッ素に通っています。こどもからまた行きたいと言うほど、親切丁寧で居心地のいい歯科です。保険診療内でフッ素塗布していただけるのもありがたいです。設備も整っていてキレイで今後も続けて利用したいです。

続きを読む

だいすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今までの歯医者さんと違い、痛みをほとんど感じることなく治療に専念できました。これなら歯医者嫌いのわたしでも通えそうです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもイベントごとにクリニックの装飾を可愛く飾っていて、お手洗いもきれいだし、キッズスペースがあります。

子供達は治療を頑張ったらコインがもらえて、おもちゃが入ったガチャガチャを回すのが楽しみで、治療も嫌がらずに行ってくれます。

先生はとても優しい男の先生で、子供にも分かりやすく歯の磨き方を教えてくださります。

私や主人もお世話になっているのですが、大人でも痛みを感じることが少ない治療をしてくださるので、痛がりの私にはありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
09:30~13:00

えぐさ歯科クリニックの基本情報

医院名

えぐさ歯科クリニック

住所

兵庫県神戸市灘区将軍通4丁目3番21号 長谷川ビル1階

アクセス

阪急神戸本線六甲駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

078-861-2525

えぐさ歯科クリニックの特徴

六甲駅から徒歩10分、兵庫県神戸市灘区将軍通にある、えぐさ歯科クリニックは、歯科・小児歯科を診療科目に扱っている歯医者です。その他のアクセスは、将軍通駅から徒歩2分、と立地場所はとても便利です。院内は明るく白を基調とした環境にしており、待合室や診療室でもリラックスしてもらえる空間を提供しています。治療方針としては、患者さんへのインフォームドコンセントをしっかりと行い、納得した治療を提供しています。

掲載のご案内