インプラントの治療内容|達谷歯科医院

お気に入り

3.8いいね!

口コミ12

最寄駅
六甲道駅
南口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市灘区備後町5丁目3-1 ウェルブ六甲道1番街201号地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

インプラント

治療に工夫を凝らし、患者さまの負担を軽減するようにしています

治療に工夫を凝らし、患者さまの負担を軽減するようにしています

インプラント治療は、歯ぐきを切開して骨に人工歯根を入れ再び噛めるようにする治療法です。手術後の痛みや人工歯根が定着するまでの長い期間は痛みが続くこともあり、患者さまにとっては大きく負担がかっかてしまうことかと思います。
また、お口の中には多くの常在菌が存在するため、どんなに滅菌した器具を使っても完全に衛生的な手術を行えないというのも、歯科医院としては悩ましい部分です。

当院は、「できる限り無菌の状態でお口の治療をする方法」がないかを考え、炭酸ガスレーザーを使用することを考案いたしました。レーザーの熱で歯ぐきを切開することで、患部に付いた細菌を蒸発させながら骨をあらわにして、患部に細菌が入ることを防げるようにしました。手術後も、縫合を行わずにレーザーで傷口にたまった血を焼くことで、傷口にふたをすることができます。

当院で使用しているレーザー機器は、止血や切開だけでなく、痛みを抑制し治癒を早めるために働きかけたりと、様々なことが可能です。体への負担が少ないインプラント治療をお求めの方は、ぜひ当院へお任せ下さい。

医院からのお知らせ

 ★★★ご注意★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。
お問合せのみの方は使用せず、医院へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

★急なお痛みでお困りの方へ★
お待ち頂く可能性がありますが、対応いたしますので ネット受付の空き枠がない場合でもご遠慮なく一度お電話ください。

本受付は【仮受付】で、確定ではありません。 医院から確認の電話連絡をもって【本受付】が完了します。 予約状況によってはお待ちいただく場合があります。ご了承ください。 尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-219368無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内