六甲道駅が最寄りの片山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

片山歯科医院への口コミ

投稿者かおりさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

主人が私の誕生日をしてくれてたランチの最中、前歯が取れました!驚きと悲しみで一気に無口な誕生日会に。。。そのままいろんな六甲道の歯医者へ行きましたが予約でないので歯科2件断られ片山先生だけが予約の人がいるのにも関わらず受診してくださいました。これからの診察の内容や期間今の状態をどうするか?全てお話ししてくださり、納得のいくようにわかりやすく説明してくれました。また受付の方も優しく気持ちいい対応してくれました。いい歯医者さんを見つけました。

感染症対策

マスクの必須。受付のアクリルがついてます。

続きを読む

よしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で歯を見せることが多く、クリーニングをお願いしました。自信を持って笑える仕上がりになり、大変良かったです。

続きを読む

カズシロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療に、痛みを少なくするための対策を行っていると聞き連れて行った。待合室ではやはり緊張している様子だったが、診療室から戻ってきたときはスッキリした顔でグズる様子もなく、経過観察の通院もちゃんと行ってくれるので良かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

片山歯科医院の基本情報

医院名

片山歯科医院

住所

兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1番地ウエルブ六甲道ニ番街303

アクセス

東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

078-841-1411

片山歯科医院の特徴

六甲道駅から徒歩5分、兵庫県神戸市灘区深田町にある片山歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療科目を扱っている歯医者です。このクリニックの特徴的な部分は、治療中の痛みを出来るだけ少なくするための対策を行っています。分かりやすい説明を心がけ、一人一人の患者様の症状に合わせた治療に努めています。また院内の衛生管理面にも配慮しており、治療に使用する器具の消毒、滅菌処理など常にクリーンな環境での治療が可能です。

掲載のご案内