インプラントの治療内容|りえ歯科

お気に入り

4.7いいね!

口コミ14

最寄駅
岡本駅(兵庫県)
北口 徒歩1分

住所 兵庫県神戸市東灘区本山北町6-5-15地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

インプラントの精度を上げるため、歯科用CTとガイドを導入しています

インプラントの精度を上げるため、歯科用CTとガイドを導入しています

インプラント(※)は失った歯の代わりに、人工歯を埋め込む治療方法です。治療期間もかかりますし、外科的な手術が必要なので、すべての症例におススメできるという訳ではありません。

残っている歯に金具をかけて人工歯を固定するブリッジという方法がありますが、隣の歯を削るため、健康な歯の場合はデメリットになってしまいます。それを避けたい場合は入れ歯という方法がありますが入れ歯が扱いにくいという方もいらっしゃるかとおもいます。
その場合は健康な歯を残したまましっかりと噛めるインプラント治療がオススメです。

インプラントの埋入は、顎の骨の状態などを歯科用CTでしっかりと検査・診断を行った上で、インプラントを埋入ができるよう作成したガイドに基づいて治療していきます。治療して終わりではなく、きちんとその状態を維持していくためのメンテナンスまでしっかりとフォローいたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

  ★★★ご注意!!★★★
受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。



◆◆医院名変更のお知らせ◆◆
2020年4月より、「岡本歯科」から「りえ歯科」に名称変更いたしました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内