井上歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 兵庫県神戸市東灘区北青木4丁目10-4地図

  • 18時以降診療
青木駅が最寄りの井上歯科医院では、保険診療・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

井上歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切丁寧に説明してもらったのでこの機会に全部治してもらいたい

続きを読む

ネロリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の前歯が、下と上の噛み合わせが反対で、先生に相談したところ、早めの治療を薦められ、治療を受けることにしました。ムーシールドという治療法で、就寝中にマウスピースを装着し、歯を動かす治療を受けました。子供なので歯を動かしやすく、半年ほどで改善が見られ、早めに治療を受けて良かったと思っています。

続きを読む

英郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事後には閉まってるとこが多くて困ってました。ここは、遅い時間までやってくれてるんでやっと虫歯の治療に行けました。前に行ってた医院で神経を取った時はすごく痛かったのですが、ここは痛くなく治療してもらえました。できるだけ抜いたり削らない方針にも共感できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~13:30
17:30~21:30
10:00~13:00
14:00~17:00

井上歯科医院の基本情報

医院名

井上歯科医院いのうえしかいいん

住所

兵庫県神戸市東灘区北青木4丁目10-4

アクセス

阪神本線青木駅 1番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~13:30
17:30~21:30
10:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 口臭
お問い合わせ

078-431-0169

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    先代からの歴史や実績のある歯医者さんです

    井上歯科医院では、先代からの歴史や実績を、大切にしている歯医者さんです。 地域に密着した治療を心がけて行われていますので、患者さんとの距離が近く、家族のように親しまれています。 できる限り、歯を削ること、抜いたりすることをしない治療を実施してくださっています。

  • ポイント2

    平日は、11時から夜21時まで診療しています

    平日の月曜日、水曜日、金曜日の診療は、11時から夜21時までの診療時間を実施されていますので、平日に忙しい方には通院しやすいです。 また、休日の診療は土曜日に実施されていて、10時から夕方17時までとなります。 平日と土曜日の両方とも診療の時間が長いので、ほかの予定と組み合わせて通院することができます。

  • ポイント3

    青木駅から、歩いて5分ほどの場所にあります

    阪神本線青木駅の1番出口から、歩いて5分ほどの場所に立地しています。 駅を出て最初の交差点を左折して歩くと着きますので、迷うこともありません。 駅の近くに立地していますので、通勤や通学の帰りに通院することができます。 また、買い物の合間に通院することもできます。 駐車場がありますので、車で通院することも可能です。

掲載のご案内