岡本駅(兵庫県)が最寄りの松岡小児歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

松岡小児歯科クリニックへの口コミ

かなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の治療に優れています。子ども思いの素敵な先生なので安心して子どもを預けられます。

続きを読む

河井さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻が体調を崩してしまったので、代わりに私が子どもを連れてきた。治療を親もいっしょに見ることができて、先生と話しながら治療を見れた。歯の様子もわかるし、待合室で暇することもなくて、私としても助かった。信頼のおける歯医者さん。

続きを読む

志月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママの間で評判の歯医者さん。初めて行ってみました。明るい挨拶で迎えてくれて、先生も熱意があってとても良かった。説明も子どもにも分かるように説明してくれて、一緒に治療を見れたのは良かった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~18:30

松岡小児歯科クリニックの基本情報

医院名

松岡小児歯科クリニックまつおかしょうにしかくりにっく

開院年月日

2002年5月

住所

兵庫県神戸市東灘区岡本1-9-28

アクセス

阪急神戸本線岡本駅(兵庫県) 南口 徒歩2分

東海道本線(JR神戸線)摂津本山駅 北口 徒歩2分

東海道本線(JR神戸線)甲南山手駅 出口 車5分

阪急神戸本線御影駅(阪急) 出口 車7分

東海道本線(JR神戸線)住吉駅(兵庫県) 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 小児歯科
お問い合わせ

078-453-9004

松岡小児歯科クリニックの特徴

神戸市東灘区の「松岡小児歯科クリニック」をご紹介いたします。阪急 岡本駅・JR 摂津本山駅から徒歩2分にある、お子さまを対象とした歯科診療を行う歯科医院です。 院内にはプレイコーナーがあり待ち時間も楽しく過ごせるようになっています。診療チェアーは初めから倒した状態にしてあり、チェアーの稼動時にお子さまの手足が挟まらないようにと配慮されています。さらに、歯磨きコーナーはお子さまの目線に合った高さになっているので、自分のお口をしっかりと鏡で確認しながらブラッシングの練習ができます。お子さまがリラックスして前向きに来院できるように様々な工夫がされた歯科医院です。

★松岡小児歯科クリニック(神戸市東灘区)【アクセス】岡本駅 南口から徒歩2分/摂津本山駅 北口から徒歩2分/甲南山手駅 出口から車5分/御影駅 出口から車7分/住吉駅 出口から車7分

掲載のご案内