御影駅(阪急)が最寄りの江藤歯科口腔外科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

江藤歯科口腔外科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
親知らず

親知らず抜歯で紹介されて伺いました。初めての親知らず抜歯でびびりまっくて来院しました。えとう先生はきっちりと親知らず抜歯についてやり方を説明していただき、安心して任せられました。そこがとてもありがたかったです。とにかく、ほかの歯医者で対応できない親知らず抜歯をすべて受けられているような感じの先生です。ベテランの先生なんだなぁと感じました。待合室にいても他にも親知らず抜歯をお願いにきている患者さんがとにかく多かったです。キャリアがおありな先生で説明上手で安心感もありますので、おすすめの歯科医です。

続きを読む

啓益さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜も八時まで開いているのが嬉しいです。仕事帰りにも気軽に寄れます。雰囲気も明るかったです。

続きを読む

あきしょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治してもらった。先生がいつも通りの丁寧さで治療してくれた。そのあと、ブラッシングの仕方を教わり、息子だけじゃなく私も毎日実践(笑)とても参考になった。これから嫁も入れて家族で通おうかと思っている。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

江藤歯科口腔外科クリニックの基本情報

医院名

江藤歯科口腔外科クリニック

住所

兵庫県神戸市東灘区御影2丁目19-5

アクセス

阪急神戸本線御影駅(阪急) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

078-851-0010

江藤歯科口腔外科クリニックの特徴

御影駅から徒歩3分、兵庫県神戸市東灘区御影にある江藤歯科口腔外科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。この医院では、歯科に加えて、歯科口腔外科にも力を入れています。歯が原因による疾患なども増加傾向にある中で、患者さん一人一人の症状を把握したうえで、治療方針を決めています。再発防止や日ーの生活習慣からも改善策などのアドバイスも行っています。

掲載のご案内