入れ歯・義歯の治療内容|ふるいち歯科医院

お気に入り

3.5いいね!

口コミ12

最寄駅
アイランドセンター駅
出口 徒歩5分

住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-5 -103地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

情報に基づき、お口の状態とご希望に合った選択をしていただけます

情報に基づき、お口の状態とご希望に合った選択をしていただけます

入れ歯・義歯の治療では、まずは情報をしっかりと得るため口腔内の写真を撮影し、お口の中の状態に合った型取りを行うというように、段階を踏んだ丁寧な治療を心がけています。

金属が見えるのが嫌だという患者さまには、テレスコープデンチャー(※)という入れ歯をご用意しています。基本的に部分入れ歯は歯に負担がかかりますが、テレスコープデンチャーは負担なく装着することができます。また金属のバネを必要としないため、見た目が自然で入れ歯であることを気付かれることがなく、入れ歯がしっかりと固定されることでしっかりと噛むことができる、美しさと機能性を兼ね備えた入れ歯です。

自由診療診療、保険診療に関わらず、患者さまのお口の状態と、ご希望に合ったものを選んでいただけるように、きっちりと情報を伝えた上で選択していただいております。生活していく上で感じたことを仰っていただければ、調整に限らず、かぶせ物や歯周病にも良い状態にしていけるように治療いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
★★★ご注意!!★★★

※※受付後の無断キャンセルは固くお断りさせていただいております※※

ネット受付はご登録をしていただいた時点で【受付確定】となります。
万が一ご希望に添えない場合は、医院よりご連絡をさせていただきますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内