住吉駅(兵庫県)が最寄りの雨ノ神歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

雨ノ神歯科への口コミ

渡鷹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

現在75歳、こちらにお世話になって約10年、年に2~3回のペースで予防と治療をしています。青年期に炎症と発熱で抜歯された親知らず2本を除きすべての歯が健在で、未処置の虫歯もありません。この10年は先生の指示と衛生士さんの指導通りにケアをしており、結果が良いので老人ながら安心感があります。先輩患者さんによると、こちらの先生はもと神戸市内の公立大病院の歯科部長さんでいらしたとのこと。ここのお世話になってよかったと思っています。

続きを読む

ナカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みが気になり始めたので通院していました。何度か虫歯治療を受けたことがあるんですが、ここは比較的通院回数も少なく、土曜日も開いているので通いやすかったです。お医者様の腕もよく、院内の衛生管理も行き届いてるように思いました。

続きを読む

カスベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生になる息子と一緒に歯医者へ。息子は最後の最後まで駄々をこねていたが、ようやく観念したと思ったら出てくるときには満面の笑みだった。確かに良い先生ばかりだった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

雨ノ神歯科の基本情報

医院名

雨ノ神歯科

住所

兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-24-21

アクセス

東海道本線(JR神戸線)住吉駅(兵庫県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

078-822-4545

雨ノ神歯科の特徴

住吉駅から徒歩8分、兵庫県神戸市東灘区住吉本町にある雨ノ神歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の治療経験がある歯医者です。歯科以外では、矯正歯科にも力を入れています。矯正では、透明の目立たない治療を行っています。衛生管理も充実しており、落ち着いて治療を受けることが出来ます。また、医院の近隣には学校もあり多くの子供や学生さんも利用しています。地域に根差した歯科医院として、治療後もしっかりサポートしています。

掲載のご案内