インプラントの治療内容|大倉歯科医院

お気に入り

4.7いいね!

口コミ12

最寄駅
住吉駅(兵庫県)
南口 徒歩8分

住所 兵庫県神戸市東灘区住吉東町3-15-18地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

負担の少ないインプラント治療を受けて、おいしくご飯を食べましょう

負担の少ないインプラント治療を受けて、おいしくご飯を食べましょう

インプラント治療(※)とは、歯がなくなってしまった部分に人工歯根を埋め込み、そこに人工の上部構造を装着する治療方法のことです。天然歯のような見た目と機能が再現できるのが特徴です。

外科的処置を伴うためか、インプラント治療に不安を抱く方は少なくありません。当院では、歯科用CTを用いて検査を行った後で事前の説明をていねいに行い、患者さまが分からないことをなくすよう努めました。インプラントを埋め込む処置は、条件が揃えば30分程度で済みます。

歯を失ってしまい、機能面でも見た目でも不便だと思っている方はお早めの受診がおすすめです。お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントの治療後は定期的なメンテナンスが必要です

インプラント治療後は、患者さまに定期的にメンテナンスを受けていただきます。インプラントと上部構造は人工物ですので虫歯にはなりませんが、汚れが付着するためです。お口の中に異常がないか定期的に検査してからクリーニングし、ご自宅でのお掃除のやり方もていねいに指導いたします。また、噛み合わせが整っているかの確認もしています。

当院は、メンテナンスを歯科衛生士が担当していますので、ご不明な点があれば何でも仰ってください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
  ★★★ご注意!!★★★
本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。

尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内