尾崎駅が最寄りの三井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三井歯科医院への口コミ

鈴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内もとてもきれいで、受付の方もとても丁寧な対応をしてくれます。親切な歯医者さんです。友達にも紹介するつもりです。

続きを読む

茜空さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上あごの奥がすごく痛くなり、仕事に集中できない状態にまで陥ったので、周囲の歯医者に電話しすぐに診断してもらえると言われたこちらの歯医者へ行きました。
診断結果、親知らずと言われ、抜歯が必要と言われました。
自分が抜歯がとても不安でしたが、すごく優しく受け答えしてもらえました。
いざ治療してもらったら全然痛みがなく、治療が終わった後も腫れたりもしませんでした。
とても頼りになる先生という印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~20:00
08:00~13:30
09:00~15:00

三井歯科医院の基本情報

医院名

三井歯科医院

住所

大阪府阪南市下出719番1号

アクセス

南海本線尾崎駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~20:00
08:00~13:30
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-471-5888

三井歯科医院の特徴

尾崎駅から徒歩5分、大阪府阪南市下出にある三井歯科医院は、歯科の診療科目を有する歯医者です。道路を挟みわくわくシティがあり、買い物のついでに気軽に立ち寄ることが出来ます。一般的な歯科診療を専門としていますが、治療に使用する器具や、消耗品などの衛生管理を行っており、患者さんがいつ来院しても気持ちのいい治療を第一に考えています。虫歯の悪化予防や、口腔内を健康に維持する方法など治療以外についてもお伝えしています。

掲載のご案内