EPARK歯科大阪府 歯医者阪南市 歯医者箱作駅 歯医者なかみち歯科クリニック

なかみち歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 大阪府阪南市箱作3501番地の6地図

  • 18時以降診療
箱作駅が最寄りのなかみち歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

なかみち歯科クリニックへの口コミ

Ryuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎がひどくなったのでこの歯医者さんに行きました。
この歯医者さんは、最新の設備を整えてくださっているので、いつも快適な治療を受けることができております。
設備も充実しておりますので、治癒も早く痛みの少ない治療を受けることができています。

続きを読む

nohohoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は上顎に親知らずが生えていたのですが、急に痛み出し、腫れも酷くなって来たので、こちらの歯医者で抜歯してもらいました。先生は診断時の説明が分かりやすく、施術も手際よかったので、痛いと思う前に抜歯が終わった感じでした。今はすっかり痛みが治まり、改めて治療してよかったと思います。

続きを読む

C.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがしみるようになり駅から近いからという理由でこちらの歯医者を受診しました。
一度治療した歯だったのですが、先生の説明を聞いたうえで私の希望で根の治療をしてもらいました。
奥歯でしたので数回に分けて根に薬を詰めて、金属をかぶせたので1か月以上かかってしまいました。
ですが、とても丁寧な治療を受けることができたのでこちらの歯医者を選んでよかったと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
16:00~19:00

なかみち歯科クリニックの基本情報

医院名

なかみち歯科クリニック

住所

大阪府阪南市箱作3501番地の6

アクセス

南海本線箱作駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0724-76-5388

なかみち歯科クリニックの特徴

箱作駅から徒歩5分、大阪府阪南市箱作にある、なかみち歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療科目を扱っている歯医者です。国道26号線沿いにあり、周辺には、下荘保育所や下荘小学校など、複数の学校があります。一般的な歯科治療に加えて小児歯科にも力を入れており、子供たちの歯の治療、予防歯科医の観点から生活環境の指導やブラッシングの指導なども行っています。学校が終わった時間にも利用しやすく、子供一人一人に対してもしっかりとコミュニケーションを取っています。

掲載のご案内