尾崎駅が最寄りの医療法人若野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人若野歯科医院への口コミ

つぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友の評判を聞いて受診しましたが、とてもいい歯医者さんですね。先生が子供を上手に治療してくれますし、グズったとしても丁寧にあやしてくれるので素晴らしいです。

続きを読む

ミントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園の子供の初めての歯科検診のためこちらの歯医者を受診しました。
駅から近く、子供を診てくれるところだったからです。
設備の整った清潔な歯医者でした。
ごく軽い虫歯がみつかったのでフッ素を塗ってもらいました。
子供も怖がることなく受診でき安心して受診でき、満足しております。

続きを読む

I.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、冷たいものを食べた時歯がしみるので、こちらの歯医者に行ってみました。こちらの歯医者は、先生が大変優しく、小さな子供の治療も上手にされているようでした。
診察の結果、知覚過敏との事で、フッ化物の配合された薬の塗布をしてもらいました。ブラッシングの正しい方法も教えてもらい、今はそれを実行しています。数回の塗布に通い、今は徐々に改善してきているので、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
17:00~19:30
09:30~12:00

医療法人若野歯科医院の基本情報

医院名

医療法人若野歯科医院

住所

大阪府阪南市下出164番地の4

アクセス

南海本線尾崎駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
17:00~19:30
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0724-71-5577

医療法人若野歯科医院の特徴

尾崎駅から徒歩5分、大阪府阪南市下出にある若野歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を扱っている歯医者です。歯科以外に、小児歯科にも力を入れており、近隣には尾崎保育所・幼稚園、泉南私立雄信小学校があり、多くのお子様達が利用しています。小さなお子様を持つ保護者の方からも頼りにされています。また、院内は小さなお子様達も落ち着けるように衛生管理を行っています。消毒・感染など利用する方々がいつ利用しても心地よい歯医者を目指しています。

掲載のご案内