尾崎駅が最寄りの森井歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

森井歯科クリニックへの口コミ

たうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年は医者さんに行っていなかったので、虫歯や歯周病が気になり、こちらで診察して頂きました。
治療は個室でしてもらえるので、人に聞かれたくないような相談もでき、大変ありがたかったです。
先生やスタッフの方もどんな些細な事でも親身に相談に乗ってくれるので、安心して通える歯医者者さんだと思います。

続きを読む

華姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、待合室はシックで落ち着いた色合いの部屋で、診察も個室なのが良いと思いました。歯ぐきが痩せてきて、歯周病が心配だったので、予約を取って診察に行きました。歯周ポケットの深さを検査し、進み具合などの説明を受けました。そして歯石取りをし、歯と歯ぐきの間のクリーニングとフッ素塗布をしてもらいました。時間をかけて丁寧にしてもらえて、大変信頼できる歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30

森井歯科クリニックの基本情報

医院名

森井歯科クリニック

住所

大阪府阪南市尾崎町一丁目8番28号

アクセス

南海本線尾崎駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0724-72-7307

森井歯科クリニックの特徴

尾崎駅から徒歩1分、大阪府阪南市尾崎町にある森井歯科クリニックは、歯科・小児歯科・インプラントの診療を扱っている歯医者です。当医院の特徴は、新しい機器導入です。マイクロスコープをはじめ、高周波電気メスや、口腔内カメラ、超音波歯石除去装置など、歯の治療に必要なあらゆる機器を揃えています。また院内の診療室は個室となっており、プライバシーも守られています。

掲載のご案内