鳥取ノ荘駅が最寄りの堀内歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

堀内歯科医院への口コミ

meguさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アイスを食べると奥歯がズキズキと痛み出したので、こちらの歯医者に問い合わせて予約しました。検査をして虫歯の箇所を特定できたので、スムーズに治療を受けることができました。しかも小さな虫歯も見つかったので、悪化しないうちに治療できてよかったです。

続きを読む

カリ首さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から出血が止まらなかったので、こちらの歯医者を受診しました。歯肉炎ということで、歯茎の治療やクリーニングをしてもらいました。先生やスタッフの方は皆さん親切で、歯茎の状態を丁寧説明してくれました。加えて、歯磨きの仕方についても教えてくれました。

続きを読む

あさよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたら歯が凄く痛くて一番に電話を入れたら夕方に見てくれると言うので予約して行きました。
先生が見てくれて歯が炎症を起こしているのでそこを削りましょうと説明しながら治療を行ってくれました。
先生や他のスタッフも優しく接してくれるので大変満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00

堀内歯科医院の基本情報

医院名

堀内歯科医院

住所

大阪府阪南市舞一丁目35番24号

アクセス

南海本線鳥取ノ荘駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0724-73-1240

堀内歯科医院の特徴

鳥取ノ荘駅から徒歩10分、大阪府阪南市舞にある堀内歯科医院は、一般的な歯科診療を専門科目に診療している歯医者です。地域の皆さんに頼りにしてもらえる医院を目指しており、歯の事なら些細な事でも、一人一人の悩みや相談を受けています。南海団地口から入りすぐにあるので、団地の方ーを中心に、多くの方が利用しています。また、近隣にも食料品売り場や、薬局もあり買い物をする時間に併せて利用できるので、主婦の方からも厚い信頼関係を得ています。

掲載のご案内