医院からのお知らせ

2021年1月16日(土)から土曜日・日曜日12:00~18:00診療します。

 

EPARKからのおすすめポイント

できるだけ痛みに
配慮した治療
 

痛みに不安をお持ちの方のために、できるだけ痛みを軽減する治療をしてくれます。歯医者が苦手な方も、気軽に通えます。

ホワイトニングを
ご希望の方にも
おすすめです。

院内で受けられるホワイトニングからご自宅でできるホワイトニングまで幅広く取り扱っています。口元でお悩みの方は是非相談してみてください。

なんば駅25番出口
から徒歩7分
 

四つ橋線・御堂筋線・千日前線が乗り入れる、なんば駅から徒歩7分の好アクセスで、大阪各地から通院することが可能です。

専門的な、幅広い診療に対応

お忙しい方でも通院していただきやすいよう、月~木曜20時、金曜21時まで診療しております。
お手頃な価格で提供するこだわりのホワイトニングシステムは、口コミやご紹介で来られる患者様が多くいらっしゃいます。
ぜひお気軽に当院で、白い歯と美しい笑顔を目指していきましょう。

 

診療受付

御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩5分

四つ橋線四ツ橋駅 5番出口徒歩6分

御堂筋線心斎橋駅 7番出口徒歩7分

近鉄奈良線大阪難波駅 25番出口徒歩5分

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-25

保険診療 / 歯周病 / インプラント / 美容診療 / ホワイトニング

診療受付時間
12:00~20:00 
13:00~21:00    

※歯医者・歯科への電話受付についての注意事項【必読】

歯医者・歯科への電話受付についての注意事項

※お客様が受付専用電話番号に発信した電話番号は、受付確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社であるEHC(株)が取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

 

  • 2F特別診療室
  • 受付
  • カウンセリングルーム
  • 待合空間
  • パウダールーム
  • 1F診療チェア

 

なんば駅(大阪メトロ)から徒歩7分の位置にあります。
平日20時まで診療しており、お忙しい患者様もご来院いただけます。
痛みに配慮した治療、ホワイトニングなどお口の美しさを追求し、日々診療を行っております。

 

メタルフリーの治療を心がけております。

当院では基本的にメタルフリーの治療を心がけております。
メタルフリーとは金属をできるだけ使用しない治療です。
金属を使用しないメリットは見た目も美しくなり、金属アレルギーなどの心配もないことです。
もちろん、患者さまとご相談の上決めていくので、不明点があればお気軽に問い合わせください。
また当院では、痛みを抑えた治療を心がけております。基本的には痛みの少ない麻酔をしっかりとかけますが、麻酔がどうしても効きづらい状況では、無理に治療せずに応急処置を行い、薬をお出しして麻酔が効くようになってから治療を行います。治療の際の痛みはあっても、行えばすぐに楽になるという場合であれば、患者様ご自身に治療をすぐに進めるかお選びいただいております。

お忙しい方にもオーダーメイドな被せ物をご提供することができます。また患者様の状況に合わせ、痛みへ配慮した治療を行います。

当院のホワイトニングシステム

ホワイトニングの方法としてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあり、当院ではそれらを組み合わせたデュアルホワイトニングをおすすめしております。食事制限がないため気軽に行え、また二つを組み合わせています。
定期的なメンテナンスは必要となりますが、手軽なセルフホワイトニングとあまり変わらない価格で医療ホワイトニングが可能なため、口コミやご紹介、また当院の看板を見て来られる方が多く、また実際に施術した患者様にも喜んでいただいております。
立地上、美意識の高い方や接客業をされている患者様も多く、女性だけではなく男性にも多くご利用いただいております。口元に自信がない方も、歯を白くするだけでかなり笑顔に自信が持てるようになります。お手軽な価格で治療を受けることができますので、ぜひお気軽にご相談ください。一緒に白い歯と素敵な笑顔を目指していきましょう。

口コミや紹介で来院される患者様が多数。「お手頃な価格でのホワイトニング」時間が無い方にもおすすめです。

アットホームな雰囲気作り

西心斎橋という立地上、近隣にお勤めの方もお仕事帰りなどに通院しやすいよう、月曜日~木曜日は20時まで、金曜日は21時まで診療しております。
駅からも近いため、幅広い患者さまに来院していただいております。
院内はやすらぎを感じていただける空間を意識し、ウッドの落ち着いた内装、家具をレイアウトし、また少しの待ち時間も患者様が退屈に思われないよう、各診療チェアにテレビモニターも設置しております。診療時以外はマスクを外して患者様とお話しするようにしており、院内に手作りのポップを掲示するなど、アットホームな雰囲気づくりにも取り組んでおります。院内は土足でお入りいただけるので靴の着脱の手間がなく、気軽にご来院いただけます。
ホワイトニングやクリーニングで定期的に通院されている方など、当院スタッフに親しく接してくださる患者様も多く、そんな皆様のかかりつけの歯科医院として、これからもお口の健康と美しい笑顔を、全力でサポートしていきたいと思っております。

皆様の健康と笑顔をサポートするため、やすらぎの空間と通院しやすい環境づくりを行っております。

 

小さい頃から医療の現場が身近にあったこともあり、歯科に対する親近感を強く持っています。
「全身の健康はお口から」というように、お口の健康は大切なものです。
しっかりと歯の治療を行い、笑顔になった患者さんを見るとこの仕事をして良かったなと感じます。

 

Q. 先生が歯科医師になられたきっかけとやりがいを教えて下さい。

父が医師であり、小さい頃から身近に医療の現場があったということが大きいと思います。自分も将来は人を助ける仕事がしたい、と自然に思うようになりました。たくさんある医療の仕事からなぜ歯科医師を目指したかというと、昔から『食べること』が好きだったからです(笑)。全身の健康はお口から、とも言いますし、『食べること』はわたしたちが生きていくうえでとても重要なことです。おいしく食べるお手伝いをさせていただくことが、今の私の仕事のやりがいにもつながっています。
治療が終わったあと、痛くなくなった!キレイな歯になった!噛めるようになった!と笑顔で帰っていかれる患者様を見ると私も笑顔になりますし、歯科医師になって良かった!と思います。

Q. 今まで多くの患者さんを診てきた中で心に残っている、印象的なエピソードがあれば教えてください。

最近まで約2年間、病院や介護施設に訪問診療へ行かせてもらっていたのですが、年配の患者様は印象に残る方が多かったです。
治療が終わった患者様に「先生コレあげるわ!」とアメちゃんや食べかけのおまんじゅうをいただいたり(笑)、歯を失い見た目を気にされていた女性患者様の入れ歯を新製した際、「わぁ~うれしい!写真撮って娘に送るわ!」と携帯で一緒に写真を撮らせていただいたのは、とてもうれしかったのを覚えています。
私は子供好きなので、お子さんもたくさん印象に残っています。初めは怖がって泣きじゃくり、口を開けてくれなかった3歳の女の子が、少しずつ私に心を開いてくれ、だんだんと治療ができるようになり、今では歯医者に行くのを楽しみにしてくれる小学生になりました。最近はその女の子が来院される度に母親のような気分になります(笑)。

 

院長 林 智佳子

「 怖い」「苦手」「できれば行きたくない」など、歯科医院にそのようなイメージをお持ちではないですか?
わたしは世間が歯科医院に抱くネガティブなイメージを払拭できるよう、女性目線も大切にしたきめ細やかな配慮、笑顔でていねいな治療を心がけています。「男性歯科医師に口の中を見られるのは恥ずかしい」という女性の方や小さなお子さまも気兼ねなくお越しください。
患者さまのお口のトラブルやお悩みに親身になってお応えし、美しく健康な歯でたくさん笑えるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

【歯科医師を志した理由は?】
父が医師であり、小さい頃から身近に医療の現場があったということが大きいと思います。父の姿を見ているうちに「自分も将来は人を助ける仕事がしたい」と自然に思うようになりました。
昔から「食べること」が好きだったこともあり、たくさんある医療の仕事から歯科医師を志すようになりました。全身の健康はお口から、とも言いますし、「食べること」はわたしたちが生きていくうえでとても重要なことです。

【歯科医師としてのやりがいは?】
おいしく食べるお手伝いをさせていただくことが、今の仕事のやりがいにもつながっています。 治療が終わったあとに「痛くなくなった!」「きれいな歯になった!」「噛めるようになった!」と笑顔で帰っていかれる患者さまを見ると、わたしも笑顔になりますし、歯科医師になって良かったと思います。

院長略歴

  • 2008年 朝日大学歯学部 卒業
  • 2015年 朝日大学大学院(歯学博士) 修了
  • 2015年~2018年 医療法人佳晴会おのえ歯科 勤務
  • 2018年 医療法人佳晴会GAデンタルオフィス 院長就任
  • 現在に至る
 

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-25

御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩5分
四つ橋線四ツ橋駅 5番出口徒歩6分
御堂筋線心斎橋駅 7番出口徒歩7分
近鉄奈良線大阪難波駅 25番出口徒歩5分

 

 

GAデンタルオフィスの基本情報

医院名

GAデンタルオフィスじーえーでんたるおふぃす

開院年月日

2011年11月

予約
住所

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-25

アクセス

御堂筋線なんば駅(大阪市営) 25番出口 徒歩5分

四つ橋線四ツ橋駅 5番出口 徒歩6分

御堂筋線心斎橋駅 7番出口 徒歩7分

近鉄奈良線大阪難波駅 25番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
  • 土曜・日曜・祝日
  • 18時以降診療
診療受付時間
12:00~20:00 
13:00~21:00    

混雑時間帯:平日/夕方

診療項目
保険診療 歯周病 インプラント 美容診療 ホワイトニング
施設規模
診療チェア数4台
お問合わせ

06-4708-1110

データ更新日:2018年4月10日

特徴

施設情報

ウォーターサーバーあり|靴のまま診療可

サービス

急患対応|カード払いOK(自由診療)|カード払いOK(保険診療)|20時以降診療

掲載のご案内