淀屋橋駅が最寄りの滝歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

滝歯科医院への口コミ

はちこう。さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待ち時間なく見てもらえて助かりました。医師はとても優しかったですが、受付や衛生士の’2がキツイ印象で残念です。

続きを読む

輝星さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで虫歯を治療してもらいました。歯が痛むのが長く続いていて、やっと時間がとれたのでこちらのお世話になりました。時間が経っていたため、虫歯も大きく深くなっていましたが、丁寧な治療のおかげでだいぶ良くなってきました。

続きを読む

湯なますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の色が悪くて、見た目も不満でしたが、こちらでホワイトニングを受けて、すごく満足しています。ありがとうございました!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30

滝歯科医院の基本情報

医院名

滝歯科医院たきしかいいん

開院年月日

2010年2月1日

住所

大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル4F

アクセス

京阪本線淀屋橋駅 15番出口 徒歩2分

御堂筋線淀屋橋駅 8番出口 徒歩2分

京阪本線北浜駅(大阪府) 3番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 歯石除去 SRP PMTC 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

06-6121-2748

滝歯科医院の特徴

大阪市中央区今橋にあります滝歯科医院をご紹介します。京阪本線淀屋橋駅から徒歩2分の位置にあり、京阪本線北浜駅(大阪府)からも徒歩5分程の位置にあります。駅からも通いやすく、平日に通えない方々は土曜日の午前中でしたら診療されていますので、通院しやすい歯医者さんです。滝歯科医院では「一期一会」を大切にし、一人一人の患者様との出会いを重要視していらっしゃいます。診療室を三つの部屋に限定されており、緊急を要する以外は基本的に完全予約制です。コミュニケーションを密に行い、一つの虫歯の場合でも様々な治療が提案できるようにされています。痛みも極力少なくし、丁寧な治療ができるように日々診療していらっしゃいます。

掲載のご案内